>

薔薇姫のつぶやきⅡ

ようこそお越しくださいまして・・・嬉しいです。どうでもいいことを呟きますが…それでもよろしければごゆるりと・・・。為になる話は一切ございませんことよ・・・どうでもいい話を・・・。

10/13のツイートまとめ 

未分類

SS63906554

RT @nipponkokoro: シナンジュさん、凄すぎ!克也候補カッコ良すぎです!!ありがとうございます、感謝感謝#比例は日本のこころ #高橋克也 #東北ブロック https://t.co/RbuSN4QoC0
10-13 22:01

RT @adachiyasushi: 本日の街頭演説の動画の撮影とアップありがとうございます!(スタッフ) 10/12 足立康史「やっさんは口から産まれてきた?w」街頭演説https://t.co/5Y6AbPqoRU https://t.co/h64bCg6k8k
10-13 21:14

RT @naokiyah1: 日本のこころ赤尾由美候補の強みは、このデフレでもっとも厳しい製造業の会社社長を21年間やり70億円の借金も返した経営手腕です。今世界経済は新古典派経済による市場至上主義ですがデフレに対して供給効率を上げるのではなく需要喚起の方向に転換が必要なことを…
10-13 21:11

RT @adachiyasushi: 明日14日(土)午後1時、箕面市みのおキューズモール萱野南橋での【あだち康史】街頭演説会に、あの「報道特注(戦)」の取材班【生田よしかつ】氏も駆け付けて下さることが決まりました!あ、あくまでも取材活動で、ね!是非ご参集下さい!http…
10-13 21:10

RT @kokoro_east: ありがとうございます!! https://t.co/jgJybiFJMr
10-13 21:09

RT @akaokatteniouen: 赤尾さんはすっばらしい経営者です。70億の借金を返し、人を育て、立派に育った社員に社長を任せ、今は会長になられました。これだけ聞くと超デキル系の女性を想像しますが、赤尾さんは超自然体なんだなー。 #赤尾由美 #日本のこころ #衆議院選挙…
10-13 21:09

RT @naito_yosuke: 拙著『パレスチナ現代史 岩のドームの郵便史』ですが、アマゾンで品切れ状態が続いていますが、下記サイトでは複数のネット書店の在庫状況から、すぐにご注文いただけますので、ぜひ、ご利用ください。御面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。http…
10-13 21:08

RT @kokoro_east: あ〜実はそうなんです。。。義理の父です。高橋克也候補、秘書から禁断の愛で #中野正志 代表の娘様と結婚してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/BxCP08hh3k
10-13 21:07

RT @nipponkokoro: 明日の東京比例ブロック活動情報14日(土)11:30〜 数寄屋橋交差点弁士 深谷成信 新潟市議会議員 @FukayaShigenobu 、赤尾由美候補18:30〜 文京シビックホール @スカイホール弁士 中野正志代表、深谷成信新潟市議…
10-13 20:17

RT @nipponkokoro: 今夜23時からのWBSで中野代表インタビューが流れるとの連絡がテレ東さんからあって、そのときに「中野代表ってこんな人」という池上さんが好きそうな「小ネタ」を聞かれたのですが、色々喋り過ぎて何が採用されるのか見るのが怖いです…#日ころ大魔王…
10-13 20:16

PageTop▲

選挙後は民賃へ戻ろうと・・・今から言っていいの?(もう少し我慢できまへんか…しかし時間の問題やわ 

身近な出来事・政治

立件民巣党が言いました。
選挙後は民賃へ戻ろうだってサ・・・ゲラゲラゲラ
早すぎまっせ!・・・今から言っちゃお終いよ
・・・ゲラゲラゲラ・・・ホントにお馬鹿立件だこと民巣らしいわ。
クルクルパーのことはある。


立件も赤い党も存続するのも時間の問題

 跡形もなくなる運命なのに・・・
お気の毒

年末辺りには
国民総「あっと驚く為五郎」
半島では大混乱に・・・まぁまぁそれまでの運命やし・・・
延命装置も無駄やな…偽装国民はアウトやわ。

そう思う今日この頃。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

PageTop▲

このテンプレも気ままよ・・・盛り上がりに欠けると思うアタクシは変? 

身近な出来事・政治

こんにちはヤッホ~

一昨日変えたこのテンプレート・・・

これにしてから訪問者の数が極端に減ったわ・・・

どういうこと?

解析数もホントに減ったし…知り合いのpcからは通常ブログ画面に入れないとか・・・

何なのさ!?…アタクシがそんなに嫌い?

不具合が続いて…つかれたアタクシ。

3位に返り咲いたランキングも

もう駄目になっちゃいそう

それでもおいいけどね

死にはせぬ

薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回


選挙もう一つ盛り上がりにかけませんこと

なんだかなぁ・・・絶望が早くも失速が原因か・・・

PageTop▲

秋の空は気ままよ 

身近な出来事・政治

おはようございます。

気温が低くなりました・・・数日前の夏のような暑さから秋らしくなったわ。 

もう暑いのはいりませんわね。



自民圧勝の予測はマスゴミが冷やしたい願望で赤い左巻きに勝たせたい為だといいますが
騙されはしませんよ・・・皆様もキットそのようにお考えでしょう。

騙されへんで…アホかいな!



天気が崩れます。

秋の空は猫の目のように変わります。










   薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回













PageTop▲

10/12のツイートまとめ 

未分類

SS63906554

RT @bouzen9999: GJ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Md1uN6276c
10-12 22:53

RT @nipponkokoro: うがった見方をすれば、新党排除の為でしょうね…過去6ヶ月間毎月発行しているものを機関誌として認められ、号外の発行と通常の政治活動の一環として、公示後も配ることが出来るのです。(確かそのはずです) https://t.co/q2ZTIsMCsu
10-12 22:52

RT @nipponkokoro: ネットの力をすごい、、、よく見付けてくださいましたね(驚)安全保障は自らの足下から、ですね!!明日、確認してみます!! https://t.co/Vyill72vQc
10-12 22:51

RT @nipponkokoro: やはりそうですよね。政策パンフレットをDL出来るようにしておくのは問題なし。でも公示日以降は自由に配布は出来ません。スッキリしました!ありがとうございます! https://t.co/pt0y6riFsS
10-12 22:51

RT @nipponkokoro: そう、そうなんです。この条文がうろ覚えでしたので、明日選管に確認しますと書きました。政策パンフレットは無差別に配ったりできません。ネットでDLできるようにしておくことが良いのか確認しておきます。共産党は、政党機関紙である「赤旗」の号外なので…
10-12 22:50

RT @nipponkokoro: 弁士 中野代表&高橋克也候補の予定です。13日(金)15:30〜 鳴子観光ホテル 17:30〜 小野田建設(加美町字長檀125)14日(土)11:00〜 仙台東一番町フォーラス前@kokoro_east 補足があればお願いします。…
10-12 21:48

RT @kokoro_east: 無事、山形到着!!で、本日は無事終了です!明日は山形、坂田、鶴岡、新庄、鳴子温泉、加美町、富谷からの仙台へ帰還です!#日本のこころ #日本のこころ東北ブロック #日本のこころ東北キャラバン #中野正志 #山形県 #比例は日本のこころ https…
10-12 21:47

RT @nipponkokoro: 選挙期間中(21日まで)はほぼ毎日、12:00〜街頭演説会(弁士 赤尾由美候補)を開催いたします。今後の中野代表の登壇スケジュールは、15日(日)は決定しておりますが、それ以降は決まり次第告知いたします。#比例は日本のこころ #中野吠える…
10-12 21:47

RT @nipponkokoro: 確か政党の政策パンフレットは公示日以降は無差別に配ったりポスティングすることはできない気がします。しかしご希望の方にお渡しすることは可能ですので、DLできるようにしておくのはOKだと思います(明日選管に確認してみます) https://t.c
10-12 21:46

RT @Dressstyna: 日本のこころ 中野代表「だいたい根拠も示さずお友達政治なんて言うのは品格がない!!大東京の知事の言うことじゃない!地方を舐めている!!」小池百合子苦笑い https://t.co/ai05QU8MQz
10-12 20:56

PageTop▲

ええわ・・・別嬪さんやわ…姿も心も・・・ええわ 

身近な出来事・政治

虎ニュースの有本香の話がおもろい。
小池劇場の話しや(裏話がなかなかのもんじゃ
百田ナオキのジャック話も笑う。


今日は一転気温が下がってます。
今日は曇り。
絶望の塔のように曇ってる。
あぁ~急落して…寂しいわ…メッキやさびがボロボロ・・・





ええね・・・別嬪さんや・・・ええわ・・・。

比例は日本のこころ







   薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

PageTop▲

嫌われているだなんて・・・うっそ!・・・テンプレ変身(\(^o^)/ 

身近な出来事・政治

おはようございます。
嫌われてたのね・・・fc2から…嫌われたのね・・・と

思いきや・・・実は…アタクシの技術の拙さから…身から出た錆と言えばいいのか・・・
単なるミスだったの(友人が教えてくれましたの
有難かったわ…持つべきは友。

ホントにありがとう
・・・イシシ(ウフフ・・・


今日訪れる方はびっくりするだろうなぁ・・・面白いな・・・
きゃ~変わってる・・・なんてね・・・。






  薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回


 

PageTop▲

10/11のツイートまとめ 

未分類

SS63906554

RT @takegaki24: 杉田水脈を応援いただいている皆様にお願い❗️ツイッター内でも、投票用紙に「杉田水脈」と書きます!との有難い言葉もいただいていますが、比例票に個人名を書くと無効になるおそれがありますので、そういった投稿を見られたら、「比例票には政党名記入ですよ。…
10-11 22:58

RT @naito_yosuke: ありがとうございます! https://t.co/1fF445Ya0S
10-11 22:56

RT @nipponkokoro: 加計問題について中野代表「東京は黙っていても人口増。政治が弱い地域に光をあてることは当然。安倍さんの関与がないことは明らか。明白な根拠も示さず「お友達の政治」品格がない。大東京の知事が言うことではない。」#報道ステーション #中野吠える…
10-11 22:52

【10月11日配信】楽しく学ぼう!シリア現代史 第27回「第四次中東戦争」かしわもち【チャンネルくらら】 https://t.co/YmOiaJOiQk @YouTubeさんから
10-11 22:00

RT @SS63906554: そうですね・・・比例の日ころの候補のいないところは自民ですね https://t.co/kYsDOhX9ui
10-11 21:45

そうですね・・・比例の日ころの候補のいないところは自民ですね https://t.co/kYsDOhX9ui
10-11 21:44

RT @nipponkokoro: 今、中野代表から収録終わったよーと電話があったのですが、報道ステーションで一回しか喋れなかったと!本当に???そんなことあるんでしょうか。それじゃ #中野吠え られないじゃないか〜!!#日ころ大魔王
10-11 21:42

RT @kokoro_east: おはようございます!なんと!出発しようとしたら、選車傷つけられてました。。。ひどい。。。停めてた夜間かな?今日から東北行脚なのに〜(泣) #日本のこころ #日本のこころ東北ブロック #中野吠える https://t.co/KGewhwKb2i
10-11 21:35

RT @nipponkokoro: 報ステも収録です。19時入り20時からの収録で、22時から放送のようですよ!今夜も #中野吠える よろしくお願いしますっ#比例は日本 と書けば日本が変わる! https://t.co/nViI7oG8mj
10-11 21:32

RT @ZeroE13A1: @katsuyatakasu @YahooNewsTopics NHKニュース7によりますと以下の通りです。報道から見ると、墜落ではなく緊急着陸でパイロットも含め退避する余裕があったようですね。・沖縄県東村 民間の空き地・機種はCH53・着…
10-11 21:31

PageTop▲

fc2に嫌われてるわ(どうでもいいけど 

身近な出来事・政治

今晩は・・・今日も暑かったわ。
昼間は夏でした。 

夕方からアタクシはテンプレートを変えようと悪戦苦闘。
出来たのですが…まだ画面は変わらず…繁栄には時間がかかるのかと待ち続けておりまする・・・ホントに大丈夫なのかしら・・・。

カウンターの設置もおかしくなって消失したまま・・・あぁ~


話は変わって
選挙は?・・・失速した絶望(お気の毒

特段ありませんので…この辺で・・・



  薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日

PageTop▲

遠慮入らぬ・・・と期待して 

身近な出来事・政治

おはようございます。
昨晩は気温が高く・・・また涼しくなるらしいが・・・
選挙は自民が熱く…体温下降のどこか・・・
支持が急下降・・・というより騙せ続けなかっただけよ。
ひと きわ際立つ日ころは投票用紙に日本と書けばいい(比例
中野無双と呼ばれて天晴れ!・・・此の方が東方ブロックの候補者じゃなかったわ。
別の方…高橋候補…偽情報を流したアタクシ(ごめんなさい。
今日も日ころは張り切ってまいります。


話は変わりますが・・・このfc2ね・・・
カウンタ設置がうまくいかなくてね
テンプレート変えようか
・・・それともよそへ行こうか
・・・悩ましく思う今日この頃・・・



反日の赤い連中は必死です。
ここら辺りで花火が上がればうろたえる…これを期待してますが・・・
遠慮はいらぬ2.3発・・・なんてね・・・
黒電エリンギは…イラついて指令を出す…なんてね・・・


それではまた後ほど・・・



  薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日
1回

PageTop▲

««

Menu

カウント

現在の閲覧者数:

プロフィール

薔薇姫s

Author:薔薇姫s
izaブログから移転してきました。
宜しくお願い致します。

占領憲法のお陰で日本人の弱体化が進み、国家は弱体化した昨今。
このままでいいんでしょうか・・・。

強い日本を取り戻したい!

宜しくお願い致します。

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスランキング

政治

[ジャンルランキング]
政治・経済
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-