>

身近な出来事・政治

お湿りも大事だ・・・ピンケー・・・いやいやキンペー殿

 ←睡眠をしっかりとらねば →11/14のツイートまとめ
 
こんにちは…雨あめふれふれもっと降れ♬
庵人の悩みを流しておくれ🎶
…なんて思ったわ。

ぐっすり寝たわ。
曇って雨はよく眠れる。


空気の乾燥は火事を炎上させる・・・
雨や空気が湿ると燃えにくい。
早い消火は鎮火が早い。
投げた火だまを相手が受け取らねば…投げ元に帰ってるぞ。
身を焦がし心を焦がすぞ…なんて思った今日この頃。

キンペーも少し頭に冷水かけたか…日本に来るそうだわ・・・
どうでもいいけど…謙虚になってくるといいが・・・
土テルトフィりっぴん大統領のように
できるかな・・・無理だろうな
・・・陛下の偉大さを知ってる者と知らぬ者との差は大きい
・・・さてさて・・・。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【睡眠をしっかりとらねば】へ
  • 【11/14のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

NoTitle

有本 香 Kaori Arimoto‏
@arimoto_kaori
フォローする @arimoto_kaoriをフォローします
その他
余談だけど、高木けいは25年くらい前、日本で一般人が誰もチベット問題など知らない頃、中国大使館の前でデモした男です。拉致問題も小泉訪朝のはるか前から取り組んでいました。今「保守」と言ってる人たちの活動全般のパイオニアと言っていい。毛髪が豊かでほっそりしてた頃の話だけどね(笑
7:16 - 2016年9月28日

キンペーが来日するなら、高木先生が拉致問題、
中国の人権問題解決に向けて取り組まれた成果を
期待したいですな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【睡眠をしっかりとらねば】へ
  • 【11/14のツイートまとめ】へ