>

未分類

食欲の秋・・・選挙は日本のこころ

 ←10/13のツイートまとめ →立件は立件の対象ね
おはようございます。

今日は午前中に習いごとへ…何か知りたい?

内緒内緒の話はあのねのね・・・


ヒヤヒヤと肌寒くなりましたわね・・・でもとてもいい気候です。(好きよ

昨日ね夕方歩いて買い物へ(健康にいい

最近長崎ちゃんぽんに凝ってますの。

お肉は使わないアタクシ。

なので・・・イカを買って・・・ボイルして(いつでも使えるように

お野菜たっぷりで(あぁ~食べたくなったわ

暑いおうどんもいいわね。

甘きつねを入れてネギもたっぷり(フ~フ~しながら
あぁ~食べたくなったわ。

食欲の秋と言いますが…何気ない昔から食べてる何気ないものが食べたい今日この頃。


気候も良くなったので歩こう歩こうと決めました。


選挙は日本のこころ

いい党ですね…ここが政権を取れるようになるまで頑張りたいわ









薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回 
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/13のツイートまとめ】へ
  • 【立件は立件の対象ね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/13のツイートまとめ】へ
  • 【立件は立件の対象ね】へ