>

未分類

10/11のツイートまとめ

 ←fc2に嫌われてるわ(どうでもいいけど →嫌われているだなんて・・・うっそ!・・・テンプレ変身(\(^o^)/
SS63906554

RT @takegaki24: 杉田水脈を応援いただいている皆様にお願い❗️ツイッター内でも、投票用紙に「杉田水脈」と書きます!との有難い言葉もいただいていますが、比例票に個人名を書くと無効になるおそれがありますので、そういった投稿を見られたら、「比例票には政党名記入ですよ。…
10-11 22:58

RT @naito_yosuke: ありがとうございます! https://t.co/1fF445Ya0S
10-11 22:56

RT @nipponkokoro: 加計問題について中野代表「東京は黙っていても人口増。政治が弱い地域に光をあてることは当然。安倍さんの関与がないことは明らか。明白な根拠も示さず「お友達の政治」品格がない。大東京の知事が言うことではない。」#報道ステーション #中野吠える…
10-11 22:52

【10月11日配信】楽しく学ぼう!シリア現代史 第27回「第四次中東戦争」かしわもち【チャンネルくらら】 https://t.co/YmOiaJOiQk @YouTubeさんから
10-11 22:00

RT @SS63906554: そうですね・・・比例の日ころの候補のいないところは自民ですね https://t.co/kYsDOhX9ui
10-11 21:45

そうですね・・・比例の日ころの候補のいないところは自民ですね https://t.co/kYsDOhX9ui
10-11 21:44

RT @nipponkokoro: 今、中野代表から収録終わったよーと電話があったのですが、報道ステーションで一回しか喋れなかったと!本当に???そんなことあるんでしょうか。それじゃ #中野吠え られないじゃないか〜!!#日ころ大魔王
10-11 21:42

RT @kokoro_east: おはようございます!なんと!出発しようとしたら、選車傷つけられてました。。。ひどい。。。停めてた夜間かな?今日から東北行脚なのに〜(泣) #日本のこころ #日本のこころ東北ブロック #中野吠える https://t.co/KGewhwKb2i
10-11 21:35

RT @nipponkokoro: 報ステも収録です。19時入り20時からの収録で、22時から放送のようですよ!今夜も #中野吠える よろしくお願いしますっ#比例は日本 と書けば日本が変わる! https://t.co/nViI7oG8mj
10-11 21:32

RT @ZeroE13A1: @katsuyatakasu @YahooNewsTopics NHKニュース7によりますと以下の通りです。報道から見ると、墜落ではなく緊急着陸でパイロットも含め退避する余裕があったようですね。・沖縄県東村 民間の空き地・機種はCH53・着…
10-11 21:31



RT @nipponkokoro: それ、すっごいわかる!!(あ、言っちゃった) https://t.co/Bd1F9LqmCF
10-11 21:30

RT @nipponkokoro: 今夜の報道ステーションの収録に、ツイ中の人は同行出来なくなりました!別の取材調整がありまして、スタジオ入っちゃうと電話が出来ないので(泣)というわけで中野代表は一人で収録に向かいます!私も皆さんと一緒に22時から放送を観ます!#日ころ大魔…
10-11 21:28

RT @nipponkokoro: 赤尾由美候補 数寄屋橋交差点 https://t.co/va69GfntlL
10-11 21:28

RT @SS63906554: 淡谷のり子 別れのブルース 1974: http://t.co/5dSNOqN5vU @YouTubeさんから今レッスン中の歌2番「腕に錨の刺青彫ってやくざに強いマドロスの♬お国ことばは違っていても恋には弱い🎶すすり泣き」
10-11 21:27

RT @yodakeiji: ヘリコプターCHが墜落炎上した件。僕は現場にかなり早い段階で到着していました。今、高校生があげたツイートが大炎上していて、未成年なのに、夜中に取材依頼が殺到して恐怖で怯えています。メディアが好き勝手に書く前に、僕の方で「真実」を書いておいた方がたく…
10-11 21:25

RT @tokyooffice3: 西村真悟の時事通信(平成29年10月11日号)二十五年目ぶりの朝、総選挙を斬るhttps://t.co/Oe6KJHCA3I
10-11 21:24

RT @nipponkokoro: 杉田水脈元衆議院議員が自民党 中国ブロック比例名簿に届け出されていますので、中国ブロックの方は是非とも自民党を応援してください。(って、政党公式ツイッターが他党の応援するの新しくないですか?) https://t.co/w8fV1GbO5A
10-11 21:15

fc2に嫌われてるわ(どうでもいいけど https://t.co/QVGr00SFtP
10-11 21:13

遠慮入らぬ・・・と期待して https://t.co/didDMVxb9R
10-11 10:42

RT @nipponkokoro: おはようございます!選挙戦二日目の朝です。今日も頑張ります。中野代表は取材が3本、夜は報道ステーション #党首討論 に出演致します。#日ころ大魔王 #中野吠える 東京ブロック赤尾由美候補は12時から数寄屋橋交差点街宣です。#比例…
10-11 09:12

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【fc2に嫌われてるわ(どうでもいいけど】へ
  • 【嫌われているだなんて・・・うっそ!・・・テンプレ変身(\(^o^)/】へ

~ Comment ~

NoTitle

杉田さんって、慰安婦問題で活動してたよな。
それはいいけど、今回の自民出馬で維新と揉めてたね。
百田氏のツイートによるとどうも桜井女史あたりが一枚噛んでるようだが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【fc2に嫌われてるわ(どうでもいいけど】へ
  • 【嫌われているだなんて・・・うっそ!・・・テンプレ変身(\(^o^)/】へ