>

身近な出来事・政治

陰徳を積む・・・御身大切だった人もあったぞ・・・中野日ころ輝け日本

 ←10/09のツイートまとめ →腐った脂ガエル…嘘八百に騙されるな!
おはようございます。晴天なり
昨日お話しました・・・靴磨きの…あの方
書き忘れましたの…陰徳を積む。
陰徳なんて死語になった昨今・・・目立ちたがってパフォーマンス大好きな人ばかり・・・なのにナノに・・・ホントに感動したアタクシ。
見てごらんなさい・・・自分の夫を最優先して
希望絶望に駆け込む人もあれば
靴磨きして・・・
一人で国賊に
舌鋒冴えわたる
討論において輝きを放つ 
中野代表・・・フレーフレ~日本のこころ


希望は絶望に変身しつつある
みどりの狸さんは
ボロがボロボロ
喋る言葉に
覇気がない・・・手探りしながら
ホントにお疲れ様やったわ。
屑が100人集まっても屑
解かりやすい絵柄や


こんな時代は
偽物はボロを出し
本物はキラリと輝きを放つ。 










  薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日
1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/09のツイートまとめ】へ
  • 【腐った脂ガエル…嘘八百に騙されるな!】へ

~ Comment ~

NoTitle

出来たばかりの希望に移って、自民を相手に戦うのも決して楽な事じゃない。
維新だって自民を相手に苦戦してる。
希望から出るのは中山夫妻だけじゃないよな?
党員引き受けて貰ってるのに貶めてる訳か?


  
 

Re: 名無しの士魂さま

> 中野代表、凄い方ですね!緑のたぬきは・・・wwww日に日に自壊への道をwwww残念だったなぁ〜アウフヘーベンおばさんw



今選挙第一声の中の代表の動画を聴きながら書いてます。
しっかりした安心感んのある演説です。

NoTitle

中野代表、凄い方ですね!緑のたぬきは・・・wwww日に日に自壊への道をwwww残念だったなぁ〜アウフヘーベンおばさんw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/09のツイートまとめ】へ
  • 【腐った脂ガエル…嘘八百に騙されるな!】へ