>

未分類

10/09のツイートまとめ

 ←足元を大事にする・・・絶望にはいけませんわよ…頑張れ中野代表 →陰徳を積む・・・御身大切だった人もあったぞ・・・中野日ころ輝け日本
SS63906554

RT @chanelcrara: https://t.co/hcdKTx7uni
10-09 23:18

RT @gablielaluisap1: 【速報】 北朝鮮、まもなくICBM発射か/ロシア政府発表 - 時事ニュース報道局 https://t.co/6DIZfQfEc3
10-09 21:22

RT @necoodisan: 【#国士無双 #中野正志 ④】この男に防御はない攻め100%!しかし決して戦うべき相手は間違えない男中野の番になれば安倍総理も身を乗り出す自党の主張とたとえ違っても尊敬する安倍首相の心の内を慮り応援!自衛隊の皆様に対し溢れ出…
10-09 21:20

RT @nippon_no_kokor: やはり #中野正志 代表の党首討論は素晴らしかった。本当の意味でのしがらみがないから小池百合子や志位和夫の痛いところを安倍総理よりも言える。もちろん安倍政権が続いて欲しいが、こういう売国奴を潰すには本当の意味でのしがらみがない故に安倍総…
10-09 21:15

RT @necoodisan: 【#国士無双 #中野正志】この男に防御はない小池さん達を間接的な北朝鮮・中国の味方と断定!攻め100%!男中野が喋ると小池さんの顔が引きつるのが良く分かる https://t.co/zZb1sy99tb
10-09 21:12

RT @nipponkokoro: 国会のみならず、 #党首討論 でも野党の皆さんは、森友加計問題。残念ですね…中野がばっさりやりましたが、それでも森友加計の情報公開の話。フリップまで作ってある。#NEWS23 #中野吠える
10-09 21:00

RT @nipponkokoro: 収録終わりました!安保法制について安倍総裁が踏み込んだ発言されたので、是非見てください。どれほどリベラル(?)を自称される野党3党がデタラメか分かります。私も家に帰れたらw観ます!#党首討論 #NEWS23 #中野吠える #安倍吠える
10-09 21:00

RT @nipponkokoro: まだまだつづく #党首討論 この後は #NEWS23 中野代表はTBSに入りました。19:30から撮りです!!#中野吠える
10-09 19:23

足元を大事にする・・・絶望にはいけませんわよ…頑張れ中野代表 https://t.co/CkGmRfLLQg
10-09 19:20

RT @nipponkokoro: ごめんなさい。自民党と合流…とは、具体的にどういうことを指していらっしゃいますか?政党というのはガチガチに法律で縛られておりまして、「合流」というのは何をイメージして仰ってるのか分からないのです。先ほども申しましたが、国会内では自民党…
10-09 12:41



RT @nipponkokoro: いいえ、とんでもありません。ご質問ありがとうございます。国会議員一人しかいない政党ではありますが、とにかく国家のため国民のために頑張ります!!また気になることがあったら、ご質問くださいませ。 https://t.co/Gx7WEJCXmu
10-09 12:41

失速気味…残念やわ https://t.co/Jh7ip27WRc
10-09 11:35

【DHC】10/9(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 https://t.co/510bOLS3pe @YouTubeさんから
10-09 08:49

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【足元を大事にする・・・絶望にはいけませんわよ…頑張れ中野代表】へ
  • 【陰徳を積む・・・御身大切だった人もあったぞ・・・中野日ころ輝け日本】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【足元を大事にする・・・絶望にはいけませんわよ…頑張れ中野代表】へ
  • 【陰徳を積む・・・御身大切だった人もあったぞ・・・中野日ころ輝け日本】へ