>

身近な出来事・政治

足元を大事にする・・・絶望にはいけませんわよ…頑張れ中野代表

 ←失速気味…残念やわ →10/09のツイートまとめ

今晩は・・・今日はお疲れさまでした。
何が・・・(いいえ何でもございませんわ・・・

一ついいお話を・・・日本のここ中野代表のこと
この方ね・・・一日のお仕事が終わると靴を磨くんですって・・・そしてね・・・
御来客の靴も磨いて差し上げるんですって。
足元って大事ですからね・・・
足がしっかり地についてるってことでしょう・・・
目立たないが信念の人だったてことなのね。
一人日本のこころを盛り返そうと
頑張ってる姿に感動してます。
アタクシね・・・此の方のことを誤解してましたわ・・・
ごめんなさいね・・・今じゃホントにファンになっちゃったわ。
是非是非当選してください。

党首討論では際立った正論で左巻きや絶望をバッサリ切りこんでます。
お見事です。

皆様、是非是非この日本のこころを周囲の方に宣伝してください。




  薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日
1回

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【失速気味…残念やわ】へ
  • 【10/09のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

NoTitle

取り敢えずは自衛隊を縛ってる憲法を何とかしなきゃだな。
 共産党とその補完政党の立憲民主党は除外。
 公明党は一応自民と組んでるがここもちょっとな。
 となると、やっぱり自民を選ぶ人が多いだろうな。
 公明が嫌いな人は維新や希望に流れるだろう。
 共産と立憲民主、公明以外は、好きな候補に入れればいい。
 後は元祖と本家を争うラーメン屋みたいなものだ。
  


 
  

  
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【失速気味…残念やわ】へ
  • 【10/09のツイートまとめ】へ