>

身近な出来事・政治

日本のこころ中野代表は素晴らしい

 ←10/07のツイートまとめ →嵐の前の静けさ・・・アメリカの真の敵はキンピラ国・・・近々に花火が上がるのか・・・
 今日は(秋らしい
爽やかな・・・日曜日


日本のこころ中野代表
頑張れ頑張れ・・・ふれ~ふれ~

軍事衝突は誰も求めていない。 しかし北朝鮮はお兄さんを殺し、15000人を粛正するようなトップであり、対話は成り立たない。 抑止力の為の敵基地攻撃能力の保有、そして高度なミサイル迎撃システムを早期配備を実現しなければならない。 でもまた

我が党は今年4月に日本の国柄を現した憲法草案を発表した。 9条に自衛隊明記と言った安倍総裁のあの発言は多くの国会議員に理解してもらおうという意図。私にとっては物足りないが、まずは憲法学者の6割が違憲だという自衛隊の存在を憲法に明記することは必要なこと。



とこういう風に主張して頑張ってます。

東北比例で出てます。

アタクシね…この人のことヘンなおっさんと思っていたの
・・・評判の悪い中山負債と仲よしこ良しと思っていたの・・・いいなりになってる変な親爺ってね
・・・ところが希望絶望にはいかず…頑張ってます。
本当に悪かったわ・・・
今じゃ涙出そうなくらい嬉しいいニダ










 薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回





関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/07のツイートまとめ】へ
  • 【嵐の前の静けさ・・・アメリカの真の敵はキンピラ国・・・近々に花火が上がるのか・・・】へ

~ Comment ~

NoTitle

中野さんは自民党に移ると聞いていたが、それはやっぱりデマだったのか。
嘘を広めたのはどこの腹巻か。こいつは田母神さんとも一騒動有ったな。
何を揉めたか分らんが選挙を前に酷い話だ。
保守言論人も結局はパヨクと目糞鼻糞だよ。
人の足を引っ張るだけの、お馬鹿で役立たず。
そんなんだから結局束になっても小池婆さん一人手に負えないんだよ。




Re: 名無しの士魂さま

> 日本のこころ!中野代表!頑張ってください!!
> 薔薇姫さん 応援してます(≧∀≦)

ありがとうございます、
日本のこころとも共宜しくお願い致します。(ヤッホ~

NoTitle

日本のこころ!中野代表!頑張ってください!!
薔薇姫さん 応援してます(≧∀≦)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/07のツイートまとめ】へ
  • 【嵐の前の静けさ・・・アメリカの真の敵はキンピラ国・・・近々に花火が上がるのか・・・】へ