>

身近な出来事・政治

一息二意気意気消沈・・・また盛り上がって舞い上がってほしいわ(劇場

 ←10/05のツイートまとめ →10/06のツイートまとめ
おはようございます・・・曇り時々雨…冷や冷やしてます。

前原後ろから口先番長が何故?いとも簡単に

絶望へ突き進んだのか・・・

これは大きな疑問

不思議

何があったのか・・・

追々・・・解かるかも・・・。



さてさて・・・小池劇場は・・・なんだか盛り上がりに欠けてきたわ。

出馬しないなんて言わないで出たらいいのに・・・ガッカリよ

立件も凄い顔ぶれよ・・・反日売国のオールキャスト。

都民は小池にウンザリよ・・・きっと

音喜多とかいう都議が

暴露話を

どうでもいいですがね・・・

会見の二人を観ましたが・・・胡散臭い顔をしてましたわ。

さぁ~10日までの間に何があるのか・・・

ここでひと休憩です。

少し休息を戴いて

小池厚化粧劇場を楽しみにしておりますわ。

劇場側はホントにお金がない様ね・・・お気の毒…思ったほど集金がうまくいかなかったのね。







 薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/05のツイートまとめ】へ
  • 【10/06のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

NoTitle

ネットで騒いでるおバカさん達もやっと理解したか。
うるさいのも出てったし、こうなりゃそりゃ知事続投でしょ。
別に批判するなとも思わんけど、どうして小池さんの事となると
色めき立つのかな・・・
出来たばかりの希望が過半数なんて有る訳ないよ。
自民支持者は余裕で構えてりゃいいだけなのにな。
都議選は都議連の役立たずぶりがバレただけの事。
都政を監視するのが議会の役割なのに、舛添はやりたい放題だったからな。
韓国学校建設中止も、小池さんになってからだからね。

Re: といういっシー君へ

> ★うほほほほ★
>
> イエーイ

御ほっほほほ~・・・ご機嫌よろしい様で・・・ありがとうございます

NoTitle

★うほほほほ★

イエーイ
  • #8087 DO三個・・・という名のイッシー 
  • URL 
  • 2017.10/06 19:37 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

> あはははは

えっへへへv-10

NoTitle

あはははは
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/05のツイートまとめ】へ
  • 【10/06のツイートまとめ】へ