>

身近な出来事・政治

今しかないぞ!…次の解散まで待てないぞ(歳は取るばかり・・・絶望負債もあり

 ←日本のこころ・・・赤尾敏の姪赤尾由美が関東比例で →10/05のツイートまとめ
グッドタイミングの解散だった。
ドタバタ劇場は公認取り消しや辞退や・・・なんやかんやと…ドタバタしてます。
 
自民党からも立候補を催促されても100%ありえないと言い始めた

・・・然しやね・・・ホントは出たいんちゃうの・・・
1年先2年先の解散じゃ代表にはなれんよ。
今しかないよ・・・眠沈に乗っ取られるよ
遠慮はいらぬ・・・
当選者は減るかもしれぬが・・・
今しかないぞ!

頑張れ小池‼ 厚化粧に負けるな!(???意味不明


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

安倍自民一強間違いなし!


日本のこころは候補者出した(わ~い
頑張れ!!!

前代表は夫の為に絶望に言った。
ほとんどの元部下はいかなかった(自己中上司に愛想をつかした…おあいにく様
5億円の資金を存分に使って戦ってほしい。(絶望に渡らずに良かった
何んともお粗末な前代表負債(あちらで頑張ってね。ぜつぼうふさい

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【日本のこころ・・・赤尾敏の姪赤尾由美が関東比例で】へ
  • 【10/05のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

NoTitle

 あの有本、、整形婆さんが言った事は100%真逆になるから有り得ません。
  あいつがsageてるって事は、今回は希望の党はいい線行きそうだね。
  お荷物候補は自発的に離党するか、落選するかですな。
  自民だって、豊田その他がいましたがねえ、ネット保守って 
  自民党だと何も言わないんだな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【日本のこころ・・・赤尾敏の姪赤尾由美が関東比例で】へ
  • 【10/05のツイートまとめ】へ