>

身近な出来事・政治

日本のこころ・・・赤尾敏の姪赤尾由美が関東比例で

 ←10/04のツイートまとめ →今しかないぞ!…次の解散まで待てないぞ(歳は取るばかり・・・絶望負債もあり
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



昨夜見つけたニュースでエントリに上げたが反映されてない。

どうも妨害されてる。///今反映されたが…おかしいぞ(過去記事が大量に削除になってるし・・・


鮮人は潜伏してるのだな(アッハッハ・・・アーカンベ



日ころは比例の候補者を出した。

頑張れ!!!

中野代表は変な奴かと思っていたが…間違っていた。(謝る

候補者はまだ調整中のようだ!

関西は誰だ?

はよはよ決めてよ!

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/04のツイートまとめ】へ
  • 【今しかないぞ!…次の解散まで待てないぞ(歳は取るばかり・・・絶望負債もあり】へ

~ Comment ~

NoTitle

  こころにも思う所は有るが、今の防諜体制では核武装なんぞ到底無理。
  スパイ防止法制定からだな。
  一番真っ先にやるべきは朝鮮学校の自治体補助を止めさせる事。
  小池さんですらやったんだから出来るでしょ。
  政策掲げるだけでなく、きちんと実現までの過程も描いて、
  少しずつ問題をクリアしていけば党勢を拡大出来るよ。  
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/04のツイートまとめ】へ
  • 【今しかないぞ!…次の解散まで待てないぞ(歳は取るばかり・・・絶望負債もあり】へ