>

未分類

10/03のツイートまとめ

 ←厚化粧のお脅し摩は夜も眠れぬ・・・皮膚は垂れ(大変さをものがたる・・・うまくいきますかいね? →いい仕事してます///BBA&口先番長
SS63906554

RT @adachiyasushi: 今夜は、尾上かつのり箕面市議の後援会の皆様にお集まりいただき、ツーストライク・アウト方式をとる意図、背景、覚悟についてお話し、党勢拡大へ心合わせをしました。有難うございました! https://t.co/Ot6Grv4gZN https:/…
10-03 23:21

RT @anonymous201504: 希望の党公認候補・秋田1区の松浦大悟、昨年の参院選では共産・社民の統一候補で「戦争法廃止」政策協定に署名。SEALDsとも共闘~ネットの反応「こいつはこの前の代表選で枝野の推薦人だったやつじゃねーか!枝野の子分入れるとかアホか?」 ht…
10-03 22:04

厚化粧のお脅し摩は夜も眠れぬ・・・皮膚は垂れ(大変さをものがたる・・・うまくいきますかいね? https://t.co/JJADJNS0ge
10-03 20:33

RT @hiyori2408: この醜い立礼💢両手の重ね方、膝の出方など、チョゴリの代わりに和服を着ているだけです。田中峰子という日本名を名乗っているようですが、日本の正しい作法ではありません。 http://t.co/i6WDT2sl4q
10-03 17:00

RT @smith796000: 【激闘10・22衆院選】枝野氏のガラパゴス左派新党、焦点は150億円軍資金の行方 民進から何億ブン獲れるか https://t.co/5ZBY3F3RvA @zakdeskさんから
10-03 16:36

RT @adachiyasushi: 橋下徹「そういや初鹿なんていう議員がいたね。なんか国会の中で下手な恋愛ドラマみたいなことをやってた…こいつは大阪都構想にも反対……あのとき旧民主党の落選組がたくさん維新の党にやってきたけど、まあそのポンコツガラクタぶりはひどかった」↑小…
10-03 16:35

RT @HappyMy_Love: @Chandra1Vinod @CristinPereyra @RosanaFava @AraceliSalaiz @tesamarylagvaz1 @Luis12433506 @LaurenVictorita @Saif17Haque @k
10-03 16:27

0409 Video Diary ビデオ日誌「さらば昴(すばる)よ」に隠されたETからのメッセージby Hiroshi Hayashi Oct ... https://t.co/CR6jyQlL7V @YouTubeさんから
10-03 15:20

RT @daitojimari: 支持率5.4%(NHK最新)ですから、比例で7-8議席でしょう。 比例名簿1位以外は絶望的 RT @PonKotsu0311: @daitojimari 「失望の党」は小池センセイの出馬もないですね、これでは。
10-03 13:13

RT @adachiyasushi: 昨夜は、神代しげちか箕面市議の後援会の皆様にお集まりいただき、ツーストライク・アウト方式をとる意図、背景、覚悟についてお話するとともに、希望の党との戦略的互恵関係あるいは相互不可侵条約、安倍政権との同盟関係についてご説明いたしました。htt…
10-03 13:11



RT @take_off_dress: 百田尚樹「小池百合子は政権奪取と言ってた。政権を取ったら総理になれるのに今は都知事。だから選挙に出ると思ったが民進党議員を全部受け入れると小池降ろしのクーデターが起きるので忠誠を誓う人のみを入れることにした!」小池百合子の言動は自分が…
10-03 13:07

RT @adachiyasushi: 10月3日(火)の朝は阪急箕面駅にて尾上市議、武智市議、今木市議、尾崎市議と共にご挨拶をさせていただきました!(スタッフ) #あだち康史 https://t.co/6fj2uJhBM0
10-03 13:03

【DHC】10/3(火) 百田尚樹・山田吉彦・居島一平【虎ノ門ニュース】 https://t.co/weCFTw9sUp @YouTubeさんから
10-03 11:14

RT @kohyu1952: 朝鮮総連の解体こそ、日本独自の、世界で日本しかできない制裁である。しかしそれを長年できないことが、日本の闇の深さを物語っている。42年前の昭和50年都知事選で都民は若き石原慎太郎でなく、その7年前に朝鮮大学を認可、4年前に北朝鮮を訪問し金日生を絶賛…
10-03 11:06

RT @yuria2122: 所属議員は迷惑しているだろう=野党再編で麻生財務相 https://t.co/P7qynRou98
10-03 11:03

RT @seibaina: 民進党の排除者が集まった政党が誕生。立憲民主党みたいな難しい党名をやめて、隠すことなく、「朝鮮労働党 日本支部」でいいと思います。 https://t.co/88bvCYjE2f
10-03 10:52

RT @daitojimari: 民進党分裂 どちらにしても、連合で一つになった労組の右派、左派の票が分裂したことは間違いなく、それは数合わせが必要な小選挙区での敗北を意味する。そして、風がなければ地盤がない希望も泥船化したということになる。希望も残党も共に毒饅頭を食ったという話
10-03 10:43

RT @oyakochoko: 金正恩氏が「トイレにも行けない」北朝鮮軍の怠慢ぶり https://t.co/dVBpVNGT0p @zakdeskさんから
10-03 10:40

RT @oyakochoko: 死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/zQeFEBMcG7
10-03 10:30

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【厚化粧のお脅し摩は夜も眠れぬ・・・皮膚は垂れ(大変さをものがたる・・・うまくいきますかいね?】へ
  • 【いい仕事してます///BBA&口先番長】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【厚化粧のお脅し摩は夜も眠れぬ・・・皮膚は垂れ(大変さをものがたる・・・うまくいきますかいね?】へ
  • 【いい仕事してます///BBA&口先番長】へ