>

身近な出来事・政治

厚化粧のお脅し摩は夜も眠れぬ・・・皮膚は垂れ(大変さをものがたる・・・うまくいきますかいね?

 ←10/02のツイートまとめ →10/03のツイートまとめ
こんばんは

涼しくなって…夜はお布団をしっかりかけて・・・

なんて毎夜がやってきましたわ。

秋は早いです。

今年は黒潮が蛇行して雪は多いかもなんてね・・・

寒いのも辛いわ・・・。


さてさて・・・絶暴徒化希望とか騒がしいですね。

立件民巣とか・・・やばい名前の党が・・・

知ったこっちゃないわ。

各丸とか付けたらよかったのに(分かりやすいよ


どうなるんでしょうか…騒いだ割には大したことないなんてね・・・

そうなるような気がしますわ。

厚化粧のお脅し摩bbaも

シミは濃くなるわ

皮膚は垂れるわで(張りもない

お気の毒なくらいにやつれてますよ…都知事選の時とは大違い

高揚感はなし…きっと大変なのね。

資金もない(うまく調達できぬ

持参金も少ない(ないかも

ごった煮の中でゆく先々のことも考えて夜も眠れぬ・・・

都民の反応も今一つ・・・引くも地獄いくも地獄の1丁目・・・

じごくのかまのふたが大口明けてがっぽり・・・

なんて思ってしまうわ。

いしやぶり(石破も

期待しながら待ってても出番はないんじゃない。

小沢は希望から離れた・・・そのまま居ってくれてよかったのに・・・

遠慮しないでよかったニダ。


民陳のお金もあマリ当てにできなそうな気配もあり…銭ゲバかよって言われるくらい

集金してますね。

代表やめてきた人も持参金は無いようだし(少しはちょろまかして持ってきたのかしら・・・

言いだしたらキリがないのでやめましょ。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【10/02のツイートまとめ】へ
  • 【10/03のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

NoTitle

有本女史もお忙しくて寝る暇も無いそうです。
  整形VS厚化粧ですな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/02のツイートまとめ】へ
  • 【10/03のツイートまとめ】へ