>

未分類

09/29のツイートまとめ

 ←09/28のツイートまとめ →09/30のツイートまとめ
SS63906554

RT @nnaaoo99: @ikutayoshikatsu 笑いながら、ふつーに、有権者を騙す。 #小池百合子 https://t.co/tWgGKOLy40
09-29 22:37

RT @_500yen: 【速報】杉田水脈が自民党から出馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-29 22:37

RT @ikukotaryu: #がんばれ安倍ちゃん#安倍総理支持#安倍総理に託す加藤浩次が小池百合子のリセット発言に異論「俺はちょっと考えられない。自分の事しか考えてないだろと思う」 https://t.co/iOFdO7Vv4c @YouTubeさんから
09-29 22:32

RT @SS63906554: @gablielaluisap1 ヤッホー
09-29 22:31

RT @blue_kbx: 【速報】『杉田水脈氏、自民党から出馬』櫻井よしこ「小池百合子、中山恭子から希望の党に来てくれと、猛烈なアッタクを受けたがそれを断り、自民党から出馬する事に。安倍さんが杉田氏は素晴らしいと。希望の党に希望を持つことができない。しっかりした自民党から出…
09-29 22:30

@gablielaluisap1 ヤッホー
09-29 22:28

RT @gablielaluisap1: @SS63906554 薔薇姫さんこんばんは💖 最近忙しくてごめんなさい😆💦 愛する気持ちはいつまでも変わりませんからね~😚💕
09-29 22:26

RT @rakachi33: 櫻井よしこ氏:杉田水脈さんが希望の党から猛烈なアタック(出馬要請)を受けた。小池百合子さんからも、中山恭子さんからも来てくださいと言われたが、嫌ですと断って自民党から出馬することになりました。希望の党に希望は持てないと、しっかりした党から出たいと、…
09-29 22:23

RT @adachiyasushi: 【衆院解散】辻元氏、険しい表情で「私は発言してません」…“解党”民進で希望合流難しい大物議員に動揺広がる https://t.co/f0emNDtu0C↑私が最も注視していることの一つは、辻元清美議員の動向。
09-29 22:20

RT @inuhide: 今頃、後悔してるでしょうね。見えないところにいれば公認あったかもって‼️ https://t.co/3xOLTAuiiT
09-29 22:20



RT @chanelcrara: 杉田 水脈さん、当チャンネルにも、「国会に戻って欲しい」というコメントを多く頂いていました。自民党(官邸)にもネットを中心とした保守層の声が届いている! https://t.co/RD9q2D77U6
09-29 22:18

RT @ikukotaryu: #がんばれ安倍ちゃん#安倍総理支持#安倍総理に託す安倍総理を応援しましょう!ツイッターデモを開催中です!上記タグを付けてつぶやきましょう!RTではなくご自身でつぶやいて下さい!宜しくお願いします。
09-29 22:17

RT @310Seitai: @Sankei_news 現在の沖縄基地問題をこじらせた張本人が何をしているのか?。反対派も、よく鳩山氏を仲間に引き入れていること。何度でも言いますよ。まとまり掛けた基地移設を混乱させた「張本人」ですよ!。
09-29 21:31

RT @CatNewsAgency: 実は、中山成彬氏が「小池さんに頼まれて保守かどうか私がチェックする」とツイートしてすぐに削除している。これが事実なら、民進党左派は恐慌状態に陥るだろう。中山氏は以前、「辻元氏等と一緒なんて冗談じゃない」ともツイートしている。万事休すですね。…
09-29 21:25

RT @ikukotaryu: #がんばれ安倍ちゃん#安倍総理支持安倍総理を応援するツイッターデモやってます!日本の為に日々頑張ってくれている感謝も込めてツイッターでつぶやきませんか?はっきり言って今、安倍総理以外に日本を任せられる人なんていません!安倍総理ととも…
09-29 21:15

『真相深入り!虎ノ門ニュース 楽屋入り!』2017/9/29配信 https://t.co/cFWfv0OnVC @YouTubeさんから
09-29 21:09

RT @JP_Quest: 笑い過ぎて腹が痛いw民進党リベラル系議員「本当に希望の党に入れなかったらただではおかない」 前原さん逃げてーーwww~ネットの反応「入れると思ってる事に驚き」「希望の党落ちた!日本死ねwww」 https://t.co/EuXmCRhFgN
09-29 21:00

RT @malexkk: 何がなんでも安倍総理に勝利を‼️民進党 前原誠司がここまで馬鹿とはね〜。小沢一郎の参加を了承と報じられてるね〜。希望の党はスタート前に終わりの感じな。民主党時代の小沢のゴタゴタを国民は忘れていないよ‼️ https://t.co/RvMwG
09-29 20:57

RT @daitojimari: 10月10日公示 9日に前原さんがリセットして、民進党存続でそのまま公認出せばよい。 金と候補がないので希望は自滅する。それならば、民進党が残る可能性がある。 小池さんにできることは、全員公認しておいて、民進合流組を比例準備最下位にすればよい。…
09-29 20:55

RT @hfkghjhg1: 希望の党を支持しますか?*民進党との事実上のの合流があったのでもう一回やります。拡散希望#小池百合子 #希望の党 #衆院解散 #民進党の前原代表 #民進党 #事実上の新党合流 #東京都知事
09-29 20:52

RT @takenoma: 希望の党を叩き潰すもっとも確実な方法は、枝野を投入すること、枝野が入り込んで、希望の党をガタガタにしてくれることを期待する。希望の党が、今の「自民党もどき」路線を修正することになればしめたもの。枝野ガンバレ、枝野ガンバレ、枝野ガンバレ!
09-29 20:51

RT @camomillem: 【拡散】報道特注スタッフが、news23で星浩に「二人でモリカケ!」と指示したスタッフが『TBSの社員で名前も知ってる』と暴露。これは放送法違反の疑い。テレ朝の『椿事件』では、放送免許取り消し寸前だった。https://t.co/MTFy2Me9
09-29 20:49

RT @take_off_dress: 上念司「民進党は貰った政党助成金を議員に渡さないから選挙のたびに儲けていて150億位貯まってる。お金がない希望の党に前原はお金をあげるから公認候補にしてくてと言ってる。そういうビジネス」然るべきところにお金を使わない民進党も、お金目当…
09-29 17:34

RT @saki_1990_: 【衆院解散】安倍晋三首相「ブームから希望は生まれない」 初の街頭演説で希望・民進を牽制 - 産経ニュース https://t.co/LgVFURQypm @Sankei_newsさんから
09-29 04:28

【百田尚樹】報じられなかった中山恭子の正体を暴露!小池新党に加わった「本当の理由」は…小池百合子と総選挙【希望の党】 https://t.co/5HRLuODT5n @YouTubeさんから
09-29 01:44

RT @mstk_Horiguchi: 安倍首相のことモリカケというなら小池知事様のことはコシカケと言えばバランス取れるな
09-29 00:57

RT @chanelcrara: 強!〉ある希望の党関係者は「前原代表が『すべての民進党議員の希望の党での公認を目指す』と発言したことが、小池代表のかんにさわったのでは」などと推測小池代表と前原代表の会談急きょ中止に #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https:/…
09-29 00:54

RT @KentGilbert01: アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響 https://t.co/GxLsSXQ2X8 @zakdeskさんから
09-29 00:39

RT @trueheartbraver: @hyakutanaoki 知能の低い有田ヨシフが、つい本音を言ってますね・・・まさしく「面従腹背」、つまり当選すれば平気で国民を裏切る作戦であると・・・ https://t.co/bVJaUNOjpL
09-29 00:25

RT @kennoguchi0821: 理解できないのは先に民進党に離党届けを出し新党に移った議員達に対し「除名処分」を下していた前原代表。それが何故に突然「民進党を解党し希望者は新党から出馬へ」となるのか。前原代表は「一院制にする」という新党の公約を批判していたはず。政権党を…
09-29 00:22

RT @smith796000: 民進党から希望の党へ看板掛け替える連中はこんなこと考えているそうです。選挙が終わったら元の民進党に戻るんだって。選挙中は選挙民欺すんですね。なるほど。手の内分かった。 https://t.co/lsCYfb3SiK
09-29 00:20

特別番組「ミャンマーの仏教過激派とロヒンギャ」内藤陽介 かしわもち【チャンネルくらら・9月28日配信】 https://t.co/5tSH09qBhW @YouTubeさんから
09-29 00:15

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/28のツイートまとめ】へ
  • 【09/30のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/28のツイートまとめ】へ
  • 【09/30のツイートまとめ】へ