>

未分類

09/28のツイートまとめ

 ←劇場は国政選挙へ・・・どうかな?・・・屑が100人集まっても屑 →09/29のツイートまとめ
SS63906554

RT @supersimakousak: 小沢一郎も希望の党入りへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 保守速報 https://t.co/JmsjZ7P6th @hoshusokuhouさんから希望の党が一気に絶望に染まった感
09-28 23:54

RT @seirouhakou: うちの85才になる親父に、終戦後間もない頃の朝鮮人の事を聞いた。「あん頃、朝鮮人に文句言うたりしたら、棍棒持って集団で家まで押しかけ、殴る蹴る、家の窓ガラスは割るわ、火ぃ付けるはやりたい放題しよった。かたわにされたり、殺されたものもずいぶんおっ…
09-28 20:25

RT @daitojimari: 小池さんとしては、公示日に 東京の比例単独一位に自分の名前を入れれば国会議員に返り咲けるわけで、今、決めなくてもよいわけですね。
09-28 20:10

劇場は国政選挙へ・・・どうかな?・・・屑が100人集まっても屑 https://t.co/nypwCZKCqx
09-28 17:35

劇場は国政選挙へ・・・どうかな?・・・屑が100人集まっても屑 https://t.co/nypwCZKCqx
09-28 17:34

RT @oyakochoko: 【連合と小池新党】絶望的な民進議員にとっての、希望の党。労組票が改憲議席になる可能性【民進党が嫌いな人はシェア】 https://t.co/BivgczvsWH
09-28 17:33

RT @smith796000: これもうまい!大喜利やろうかなwhttps://t.co/1vW5KZnMz1
09-28 17:32

RT @kk9738636: 【重要・拡散・ジェンダーフリー問題】男女共同参画とは?之すなわちマルクス・エンゲルス・レーニンの亡霊たちである>>>男女共同参画の実体? 人権派弁護士の関わり - 弁護士と闘う! - Yahoo!ブログ https://t.co/0TbAdMXBTp
09-28 16:54

RT @inuhide: 嗚〜呼!旦那ファーストの中山恭子さん。政党と党員、支援者を棄て、成彬さんの当選の為、人生最後の大博打に出ましたね。保守の論客、残念至極です。 https://t.co/8MGTeTXRXA
09-28 15:22

RT @inuhide: 中山成彬さん、恭子さん。リツイートを読みましたか?これがあなたたちが踏み台にして、保守を装ってきた結果です。晩節を汚して、成彬さんを立候補させずに、孫娘と戯れる老後を推すめいたします。ご長寿を祈ります。 https://t.co/ua86RtXGDn
09-28 15:21



RT @inuhide: こんなこと言ったのに百合子ちゃん‼️成彬ちゃん、参議院議員選挙では、西村真悟先生の自宅隣の焼肉屋で個人演説会を西村先生に挨拶なく開く、さらには埼玉の支援者に100万払うから西村から変われと言って、断われると支援者を除名にした、とまことしやかに語られてい…
09-28 15:20

RT @anonymous201504: 【速報】民進党の参院総会終わる 有田芳生「何ら具体的話はなく、そのことに対して疑問ばかり出た」~ネットの反応「比例の寄生虫は大変だね」「有田や辻元はまさに「武装難民」だな.受け入れる方も大変だろ」「有田葬り去る絶好のチャンス到来!」 h…
09-28 13:28

RT @anonymous201504: 民進党、旧社会党系グループトップの赤松氏が希望の党との合流を容認 共産党はポイ捨てへ~ネットの反応「まさか赤松は希望の党に行かないよね? みんなの前で僕は憲法改正と集団的自衛権に賛成ですって宣言すんの?」 https://t.co/X
09-28 13:22

RT @sugawitter: 「都知事と代表兼務は難しい」菅官房長官が批判【毎日新聞 2017/9/27 13:34】... https://t.co/4CEUFScr8o
09-28 13:20

RT @wadamasamune: 政党とは国家観や理念が一致してまとまるもの。しかし小池新党は国家観も理念もバラバラ。「国民の希望の党」ではなく「新党参加者にとってのみの希望の党」であり小池氏の「野望の党」。民進党は国を失った難民の方々のようで可哀想なくらい。トップが無能だと…
09-28 13:20

RT @hyakutanaoki: 民進党の前原代表が無所属で出るという。百田家のご意見番であるバカ息子に、「これはどういう意味や?」と訊いた。すると息子はしばし考えた末に、「あまりにも難しすぎて、わしの頭ではわからん」と答えた。
09-28 12:42

RT @ikukotaryu: 【世論調査】9/28-10/3実施小池百合子氏についてお尋ねします。都知事であり、新たに国政の希望の党代表となった小池百合子氏をあなたは支持しますか?しませんか?下記の中から最も近いものを選んで回答して下さい。#拡散 #冒頭解散 #安倍総理…
09-28 12:39

RT @mynamekamikaze: しかし、誰がこの絵図描いたんだろうなwww前何とかの件はOZAWAプロデュースだが、「誰が」小池に空気入れてんだ?wやり口から言って、多分だが横須賀の、あのおっちゃんだなwwそういえば、あのおっちゃんのバックって、米ちゃんだろ?ww…
09-28 02:41

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【劇場は国政選挙へ・・・どうかな?・・・屑が100人集まっても屑】へ
  • 【09/29のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【劇場は国政選挙へ・・・どうかな?・・・屑が100人集まっても屑】へ
  • 【09/29のツイートまとめ】へ