>

身近な出来事・政治

劇場は国政選挙へ・・・どうかな?・・・屑が100人集まっても屑

 ←09/27のツイートまとめ →09/28のツイートまとめ
こんにちは。

いよいよ・・・いよいよ・・・鎧の下から

・・・馬の脚が現れた。

馬の顔は厚塗りおばさん・・・準備万端・・・党名も準備していた(今年2月に商標申請、9月1日に登録完了)

国勢に戻るのを虎視眈々と…まさかこんなに早く解散選挙とは思ってなかったかもしれぬ。

若狭子分もバッサリ・・・細野モナもバッサリリセットで表舞台に躍り出た。

そこへ前原北ハニーが解凍して氷を溶かして…合流案を提案。

乱・・・乱世・・・屑が100人集まっても屑。

その前に日本のこころの中山恭子代表。

夫を選挙へ出したい一心で

厚塗りおばさんと会談。

しかもご夫婦で。

ニュースでした沖縄の支部長は

寝耳に水・・・あわわ・・・独断でやったことを皆にはかったという

嘘やな・・・どの位の党員や地方議員はついていくか・・・

まぁほとんど行かないだろうね。

この女帝は党運営には問題があって能力なかったのか・・・女帝とあだ名されていた。

選挙直前に党名かえて惨敗・・・ド素人でもわかる愚策。(あぁあ~

そして今回の洗濯(自分を洗濯したらいい

もうお終いだわね・・・
このご夫婦。


希望の党は名前を変えただけの(看板書き換え
民陳屑議員が集合(ワ~イ
それだけでもノーと言われるのが分からぬおばさん・・・手練手管を駆使しているが
・・・そうは問屋が卸すまい・・・惨敗結果を予想できる。

屑が100人集まっても屑。


希望が絶望にかわるのも時間の問題。

都民はどう思ってるのか?

コケにされても

マンセー厚塗りを驀進するのか・・・

世も末じゃ・・・。

今度の選挙はぎゅちゃぐちゃ選挙

そういう意味では興奮するわ。

皆様、混乱混乱の後には

やがて・・・

日が昇る。

待つしかありませんね。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

 

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/27のツイートまとめ】へ
  • 【09/28のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

NoTitle

衆院選:民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ - 毎日 …

民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20170928/k00/00m/010/..

2017/09/27 · 前原氏「安倍政権終わらせる バラバラでは選挙に勝てない」 民進党の前原誠司代表が10月22日投開票で行われる見通しの次期衆院選に、自身は無所属で出馬するとの意向を、周辺議員に伝えていることが分かった。

民進はもう終わりだな。
それと、小池さんは、一応今回は出馬しないと言っている。
維新の松井氏も知事と代表を兼務してるしね。
今回は公明が自民に付くから見通しは厳しいけど、
あの有本とか魚屋とかが自民の応援に付くから分からんよ。
あいつらに応援されて大幅に票を伸ばしたのはいないからね。
本当に半島人並に逆法則が発動するかもしれんね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/27のツイートまとめ】へ
  • 【09/28のツイートまとめ】へ