>

未分類

09/24のツイートまとめ

 ←09/23のツイートまとめ →09/25のツイートまとめ
SS63906554

RT @honmo_takeshi: 【民進党崩壊】熊本県連が民共共闘 ⇒ 前ナントカ代表「党本部まったく知らない」...北海道連も共闘方針 https://t.co/O3lwrO4SDJ https://t.co/mNYJaSTo42
09-24 20:59

RT @toshi2133: 拡散願います。こういう方もおられたのですね。人々を裏切らない事が信頼と繁栄に繋がる。 https://t.co/QcWFrslFBm
09-24 20:21

RT @fm21wannuumui: #日本のこころ 産経新聞に掲載されておりますが、参議院比例第四支部にはまだ詳しい連絡は入っておりません。私個人としては政策的にも思想的にも都民Fとは一線を画しており、今後の選挙において協力する予定は一切ございません。https://t.co
09-24 20:18

RT @ozuemura: なんだかねぇご夫婦揃って晩節汚しまくりだよ。これで酷使さま、ガンガン( ๑´థ౪థ๑)推しだな (棒https://t.co/KAAod7bZrW
09-24 20:11

RT @wadamasamune: 本日、自由民主党に正式に入党が決定しました。政権与党の一員として、東日本大震災からの復興をしっかりと成し遂げるとともに、アベノミクスを全力で支え景気回復の実現、国防の充実を図り、豊かで平和な日本を作るためにしっかりと行動してまいります。
09-24 20:00

RT @minajyounouchi: 尊敬する中山恭子先生ですが、小池新党に合流するのならば応援はできません。近年のぶれ方は不安でしたが、こういう結末でしたか(^-^;==【衆院解散】日本のこころ・中山恭子代表が「小池新党」参加へ 夫の中山成彬元文科相もhttps:/…
09-24 16:02

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/23のツイートまとめ】へ
  • 【09/25のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

NoTitle

日本のこころは残念だけど、民共潰すには新党、自民一騎打になるのが
よりましなのは紛れもない事実なんだな。
安倍総理応援してるネット保守って、こういった現実感覚が無いよな。

それはそうと生田って何時になったら出馬するんだろうな。

  
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/23のツイートまとめ】へ
  • 【09/25のツイートまとめ】へ