>

未分類

09/19のツイートまとめ

 ←09/17のツイートまとめ →09/20のツイートまとめ
SS63906554

RT @hyakutanaoki: 堺市の竹山市長の政策が全然ダメというのはよく聞くが、具体的にはよく知らない。しかし、社民党の辻元氏や共産党の志位氏が、市長選で彼を応援している事実を見ていると、多分ひどい市長なんだと思う。それと、私をブロックしていることも印象悪し(^^)
09-19 18:47

RT @apio7777: 忌まわしき朝鮮人との混血児という生き地獄を味わされたベトナム混血児達、韓国は生き証人に対しても嘘をつき続けるのだろうか? https://t.co/nJIqUF1t59
09-19 18:42

RT @hyakutanaoki: 西田昌司さんにもがっかりやね。 https://t.co/4mOkUiH3Ch
09-19 18:42

RT @take_off_dress: 杉田水脈「野党が言う事にマスコミは乗る!野党が『森友隠しだー!』と言ったらメディアも追随するその姿勢がおかしい!」おっしゃる通りです!そして総理に何の落ち度がないことがわかっても野党もマスコミは謝るどころか『総理は逃げてる!』と印象…
09-19 18:38

RT @honmo_takeshi: 【動画】自民・青山繁晴「安倍首相の今回のインド訪問は、北朝鮮との妙な取引をやめるんだったら日本は協力するという趣旨」@虎ノ門ニュース https://t.co/qLUZF7ODwv https://t.co/c1zQy74y2D
09-19 18:37

RT @hiehie_no_mi: 又当てつけ中国当局がスパイ容疑で日本人を逮捕 国産の空母絡みか (2017年9月19日掲載) - ライブドアニュース https://t.co/M6BX3GRHST
09-19 18:36

RT @3korean: TBS社会部さんから私はブロックされました。いち視聴者として、TBSがよく扱う人権問題(在日や差別)に関して、当事者目線より意見をさせて頂いてましたが、急にブロックされてしまいました。@tbs_shakaibu
09-19 18:34

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【09/17のツイートまとめ】へ
  • 【09/20のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【09/17のツイートまとめ】へ
  • 【09/20のツイートまとめ】へ