>

身近な出来事・政治

白地に赤く日の丸染めて

 ←07/16のツイートまとめ →何がそうさせるのか???
こんにちは
日の丸
一応(役人が作った記念日



青山繁晴が正統憲法復活を反対する。
枯れ葉石原慎太郎が昔からぢ嫌いなのだ(石原もてお称する明治憲法の復活は暖反対
明治憲法を改正したという考え方である・・・
しかしやね…日本弱体化の精神で作った
今の憲法は日本を弱体化したのが分からんのかね・・・
明治憲法は日本の文化伝統の上に立脚した日本精神をその中に謳っているのが分からんらしいね・・・言葉には心や精神が宿るのだ(馬鹿を言っちゃいけないよ
先で行き詰まるよこの人は・・・はようにに修正することだね。


どんより曇って蒸し暑いが
どれどれ買い物へ行こうか・・・

月曜のサービス日はやたらと人が多い・・・景気は実感できぬ。

消費税などあげてはいけないよもっと景況感を感じさせねば。








薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【07/16のツイートまとめ】へ
  • 【何がそうさせるのか???】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【07/16のツイートまとめ】へ
  • 【何がそうさせるのか???】へ