身近な出来事・花

辺野古の66歳bba逮捕・・・ほかのッバ

 ←07/12のツイートまとめ →07/13のツイートまとめ
今晩は・・・暑い毎日
如何お過ごしでしょうか・・・
暑い暑いといっても涼しくはならぬ(当たり前

へのこの66歳ッバ(bba
が工事車両妨害で逮捕された
遅すぎる…もっと逮捕者はいるはず
遠慮なく牢屋へぶち込んでやって・・・黙秘してるらしいが
パヨク左巻き連中は追い詰められて・・・
断末魔の雄たけびをあげるわね
きっとそうよ!


レンホーが戸籍を公開するといったのかと思ったら
台湾籍を離脱してることを証明すると
話は変わった来た。
戸籍謄本は見せない模様。
見せられないのだろう。
チナ籍も載っコテる可能性もあるし・・・
誤魔化し戦術・・・そうはいかぬぞ
益々疑い濃厚になるだけ。
民陳党から人が出るのを食い止めるつもりが・・・
更に出る出る・・・さようならさようなら
よい子でいてね・・・どうせ国民は
離れていくよ🎶

tvで石破ヒラメ君が三白眼で安倍批判を繰り返してるそうなのね。
悪人相が更に見苦しく…此奴も先が見えてきた。
厚塗りみどりド狸の仲間だ。
これからが面白いストーリ
8月の内閣改造はどうなる・・・稲田防衛省の評判の悪いこと。
中身全くないペラペラおばさんだったのだ。
後誰が…興味津々・・・アメリカから馬鹿扱いされない立派な人を希望したい。


そんなんやこんなんで・・・




薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【07/12のツイートまとめ】へ
  • 【07/13のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle 湘太お兄様へ

> お姉さん、今晩は。ご無沙汰しています。
> お暑うございます。
>

お久しぶりです。毎に暑いですね。



> 蓮舫は二重国籍どころではない、三重四重国籍かもしれない。否、日本国籍すら有しないかも
> よって公開出来ない・・・



ホントに・・・怪し過ぎて...日本国籍もない可能性もあると思います


> 「国籍」は議員の身分に関して元来1丁目1番地の問題であるべきで、過去には国会議員が経歴詐欺でさえ失職しているのである。
> 例
> (1)新間正次(社民党)。「明治大学に入学したと言う虚偽」で公職選挙法251条により当選が無効当選無効判決が確定した。
> (2)古賀潤一郎氏(民主党)「ペパーダイン大学卒業」としていた経歴が偽りではないかとの疑惑辞職願を出さざるを得なくなり、福岡地検は起訴猶予処分にした。


屁理屈こね回してます...他にも怪しのがわんさかと居る感じがします。


> 支那朝鮮の家畜人(左巻きの連中)は何を考えているのであろうか。
> 戸籍謄本開示は差別だと?・・・・元来、立候補時に開示するのは当り前だ。
> 抑も何で支那人朝鮮人米国人に国会議員や大臣をやって貰わなければならないのか。


立候補した時には提出のはずですが...国籍離脱と日本せきせんたくはせっとですよね

どういうことなんでしょうか。。。


> 彼我を逆にして、支那や朝鮮に於いては日本国籍の者を閣僚にしてくれるか。
>
> まあ、その名を聞いて感激の余り随喜の涙を流すであろう支那では
> http://www.recordchina.co.jp/b173388-s136-c10.html
> (中国、二重国籍者の入国管理を厳格化=検閲官が大学授業監督も―北朝鮮有事に備え?)
>
> 下手をすると
> 二重国籍が露呈したならば即座に生存権を奪われ兼ねまい。
>
> ああーあ。


お気の毒なことにナるニヤニヤ

NoTitle

お姉さん、今晩は。ご無沙汰しています。
お暑うございます。

蓮舫は二重国籍どころではない、三重四重国籍かもしれない。否、日本国籍すら有しないかも
よって公開出来ない・・・

「国籍」は議員の身分に関して元来1丁目1番地の問題であるべきで、過去には国会議員が経歴詐欺でさえ失職しているのである。

(1)新間正次(社民党)。「明治大学に入学したと言う虚偽」で公職選挙法251条により当選が無効当選無効判決が確定した。
(2)古賀潤一郎氏(民主党)「ペパーダイン大学卒業」としていた経歴が偽りではないかとの疑惑辞職願を出さざるを得なくなり、福岡地検は起訴猶予処分にした。

支那朝鮮の家畜人(左巻きの連中)は何を考えているのであろうか。
戸籍謄本開示は差別だと?・・・・元来、立候補時に開示するのは当り前だ。
抑も何で支那人朝鮮人米国人に国会議員や大臣をやって貰わなければならないのか。

彼我を逆にして、支那や朝鮮に於いては日本国籍の者を閣僚にしてくれるか。

まあ、その名を聞いて感激の余り随喜の涙を流すであろう支那では
http://www.recordchina.co.jp/b173388-s136-c10.html
(中国、二重国籍者の入国管理を厳格化=検閲官が大学授業監督も―北朝鮮有事に備え?)

下手をすると
二重国籍が露呈したならば即座に生存権を奪われ兼ねまい。

ああーあ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【07/12のツイートまとめ】へ
  • 【07/13のツイートまとめ】へ