>

身近な出来事

反省の今日この頃

 ←リクエスト・・・前野曜子マミーブルー →07/10のツイートまとめ

最近呟くのを忘れてしまっていた
・・・と言うよりよそでつぶやいたり叫んだりしているアタクシ。
ネットというのかチャットと言うのか…お友達ができてしまったわ。

でも反省よ…ここももう少し充実させないと

先日歌のレッスンへ言ってきたの・・・
先生に少しもめられたわ
「歌らしくなってきた」って
ということはどういうことかお分かりね…ホントに下手だったってこと。
最近は高音も少し出るようになってきたし・・・。


話は変わって・・・
ニュースや情報はネットのみ
tvも見ません。
ほとんどYouTubeですの…時間があれば動画を・・・。
家の者に言われました・・・ネット依存症って・・・あら?そういうあんたはなんなのさ・・・


8か月ほど毎日着物で過ごしましたが先日1日だけ洋服に・・・
台風がやってくる来る詐欺の時。
翌日からはまた着物
浴衣です。
クーラーの入った部屋ではこれがいいのよ。
裾まで覆ってるので冷えすぎなくて
半幅帯の結び方をいろいろ変えて楽しんでますの。


お盆に申請と旅行に行こうかと予定を立てたのですが…やめました。
その時も着物にするしない???で悩みそうだったが止めたのでほっとしてましたの


昨年から減量を心掛けていましたが…中々うまくいかなかったのが
食べ過ぎじゃないかと思って腹8分目に心掛け
買い物もできるだけ歩いて
階段も歩くことにしましたら・・・3キロ減りましたわよ。
お腹もおしりも少し細くなりつつありますの。
着物の身幅に体を合わせようとの一心から
減量を・・・。

でもね…猛暑の34度とかになればもう無理ね。
その時は洋服にしよう。


・・・なんてかんがえて
少しここでも呟こうと思ってご無沙汰を反省しましたの。😋





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

コメント欄をお使いの方はアタクシのエントリのところをご使用ください



関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【リクエスト・・・前野曜子マミーブルー】へ
  • 【07/10のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リクエスト・・・前野曜子マミーブルー】へ
  • 【07/10のツイートまとめ】へ