身近な出来事・政治

ぐちゃぐちゃですぞ・・・トイチは

 ←07/06のツイートまとめ →07/07のツイートまとめ
こんばんは。
都議選も終わった・・・怒狸緑の厚化粧劇場の大勝。
tvにだまくらかせられた人がいかに多いか・・・tvのひどさはマスばかり。
は威嚇は総務省にしっかり厳しく仕事をするように指示を出さねば!
だらしがないわね。

8月内閣改造には
ど素人防錆大臣を代えて・・・チナや半島情勢に本腰を入れられるひとに替えてほしいわ。
有事になったら…今の大臣じゃ持ちませんぞ。


今回民陳党が・・・消滅近くに位置してるのはよかったが
トイチ(都民ファースト)には変態議員がかなり居る。
代表をいち早く代わったが
その代表が我また妖しい
なりすまし右翼の感じがするが・・・。

ぐちゃぐちゃになりそうは予感で一杯だわ。


tv局はもう乗っ取られてしまった。
どうするのじゃ・・・
総務省!
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【07/06のツイートまとめ】へ
  • 【07/07のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>  久々のコメント、お元気そうで何よりです。

元気だけが取り柄です。


>  都政ってどうなっちゃってるのかなあ。
>  知事の挿げ替えが続いたけど、今度のは今度ので何時までもつやら。

いつまでもちますか・・・



>  乗っ取られてるのってTVだけじゃなくマスコミ、ジャーナリズム全部。


そうですね


>  内田擁護で高木とかいう内田の子分とお友達の、この頃虎8でも見掛ける
>  有本とかいう整形婆さん。



整形とは聞いたことないですが・・・



>  明けても暮れても小池、小池でしょ。
>  あんまりしつこいから、小池シンパじゃない私ですらアンチになりそう。
>  築地の跡地利用で暗躍するのかな。
>  この婆さん、一時期本当はあちらの人って噂があったけど、


そんな噂知りませんが・・・

>  それあながちデマじゃないんじゃないかとこの頃思う。
>  本当は韓国学校建設を邪魔された腹いせだったりしてね。 
>
>  
有本をアッチにしたoですか・・・解からぬ  

NoTitle

 久々のコメント、お元気そうで何よりです。
 都政ってどうなっちゃってるのかなあ。
 知事の挿げ替えが続いたけど、今度のは今度ので何時までもつやら。

 乗っ取られてるのってTVだけじゃなくマスコミ、ジャーナリズム全部。
 内田擁護で高木とかいう内田の子分とお友達の、この頃虎8でも見掛ける
 有本とかいう整形婆さん。
 明けても暮れても小池、小池でしょ。
 あんまりしつこいから、小池シンパじゃない私ですらアンチになりそう。
 築地の跡地利用で暗躍するのかな。
 この婆さん、一時期本当はあちらの人って噂があったけど、
 それあながちデマじゃないんじゃないかとこの頃思う。
 本当は韓国学校建設を邪魔された腹いせだったりしてね。 

 
 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【07/06のツイートまとめ】へ
  • 【07/07のツイートまとめ】へ