>

身近な出来事・政治

日本国の屋台骨・・・大日本帝国憲法

 ←06/26のツイートまとめ →06/27のツイートまとめ
こんにちは曇りがちです・・・風もありややムシムシ
梅雨に入ってから…大した雨はない
昔の梅雨とは違うのに戸惑うわ。

都議選始まりました。
赤い狐と緑の狸おばさんもなんのこっちゃない
政策なし・・・ひっかき回して…取り繕うも・・・馬脚を現し
保守でも何でもなかったことを皆に知らしめただけ。
新党作ってやがて総理を目指すつもりだったのが
あえなく・・・ド ボ ン
渡り鳥 わたりどり…南の島へ
イエイエ中韓の空へ
ツンツン


前からオジサンも
管理売春をかった罪で牢屋へ直行しておくんなせぇ。
左翼パヨクと繋がった実態を青山線が薔薇↓
イエイエばらした。
情けないにも程がある。
日本社会の低俗に高級官僚が与してた図は戦後日本の縮図を見せられたのだ。
もういい加減日本人も目覚めるべきだ。
マック憲法で国を運営してきたらこのざまぁ
弱体化の憲法だもの。
富国強兵の日本へ戻そう
明治憲法に戻して会見使用
改憲しよう・・・。
こんな押しつけ憲法を改憲なんざ愚のコッチョ。
馬鹿馬鹿しいにも程がある。
屋台骨は大日本帝国憲法だ!!!


とまぁこんなふうに思た今朝でした。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【06/26のツイートまとめ】へ
  • 【06/27のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【06/26のツイートまとめ】へ
  • 【06/27のツイートまとめ】へ