身近な出来事・政治

臣民の分際で…恥をお知れ

 ←05/30のツイートまとめ →05/31のツイートまとめ
みなさんこんにちは
夏日に突入しました…気温は上昇。
お変わりございませんこと?

どこぞのミサイルも
またか・・・ってなことで関心示さなくなりましたね。
ただアメリカがいつ何をやるかってことには関心がありますわね。
我が国が単独で何もできない…はがいったらしさがあるのみ。
国内不穏分子を一網打尽へと水面下で考えていることはなんとなくわかります。

山口さん(元TBS)のスキャンダル・・・香ばしい臭いがプンプン
伊藤詩織とかいうハニ仕掛けのお姉ちゃん・・・
民陳との深い繋がりがばれました。
どうっしてこんなバレバレを平気で出来るのか不思議
金能だからなんでしょうね。
ヤレヤレ


前からという文科省の元次官
これも呆れてものが言えない・・・こういう馬鹿官僚が日本支配をやってきた
お陰で・・・けったいな日本になってきた・・・けったいな日本人を
作り出してきた・・・トホホ~のト
頭の中はエロで満杯
中曽根の親戚筋

こいうのが政府の中枢にわんさかいるってのが困りもん
議員にはアッチ系がわんさか
日本を取り戻すって至難の業…これを越えて日本を取り戻すって・・・
超大変革を要するわ・・・それは・・・
現憲法破棄して明治憲法に戻して改正するってことしかないわね。
戦後洗脳にどっぷりのニポン人の脳みそより
明治憲法の日本人の頭の方がzzzzzzっず~っとニポン的だと思うわ
それを改正していけばいいだけのこと。
ベースは明治憲法。
保守とは文化伝統を継承しながら新しいものを吸収することではないの?
ならば憲法も無効宣言後には近代日本の礎になった大日本帝国憲法を
継承するのが正当だと思いますがね・・・。
日本精神の息吹を継承しながら
改正をする。
そのどこがおかしいのか・・・
終戦期の押しつけ憲法を破棄したら当然明治憲法が浮上するのは当たり前
70年経とうが100年経とうが・・・関係ない。
連綿と続く日本国の憲法は明治天皇が制定した
大日本国帝国憲法なのだ・・・
その通過儀礼すら理解できない日本人が増えたことに危惧を感ずる。
洗脳脳から少し脱却したからというって新たな憲法草案など
おこがましいではないか・・・無礼者め・・・
日本国は古来より天皇陛下のものであった
臣民がえらそうに小賢しくも
欽定憲法が今の生きていることもしずに草案とは・・・
分を知れ…恥ずかしい。


とまぁ~今日は書いてみたくなった今日この頃。






薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【05/30のツイートまとめ】へ
  • 【05/31のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【05/30のツイートまとめ】へ
  • 【05/31のツイートまとめ】へ