>

身近な出来事・政治

骨の髄までサイコバス・・・裁判包囲網

 ←05/22のツイートまとめ →05/23のツイートまとめ

水ブタの妄想 New

観たくもないけど例によって参考の為に観てきました。
やってました。「緊急特番」。
水ブタと禿茶瓶が実刑にならなかったことが悔しくてたまらない様子が滲み出て田母神氏を思いっきり呼び捨て連発でした。
そして、まだ飽き足らないらしく女と金だけの男といつもの人格攻撃。
人を嵌めておいて、嵌った人をさらして叩いて喜ぶ。
醜いのは容姿だけではないね。あいつらは。骨の髄までサイコバス。

香山リカに訴えられているのに絡めて、
「保守を装った半島系の宗教団体に日本謀略工作をしかけられ攻撃されている(大物気取り)。
真の保守のチャンネル桜を恐れて潰しにかかっている」 とか、せとブログや、水島批判者は全て半島系だと自分本位の妄想全開。

水ブタの私怨から始まったタモ閣下の災難はとんでもないことになりましたね。控訴するにしてもこれから長い戦いになるのでしょうね。

せとさんもタモ閣下も、この裁判の結果がどうあろうとも水ブタを提訴するそうですね。メッタメタにやっつけてくださいまし。

ところで水ブタはタモ閣下に「多額の金を受け取った」と言われ怒りに狂い
東京地検に刑事告訴したけど、これって受理されたのかしら?
それを言うなら、タモ閣下は水ブタにその何十倍もいや、何百倍も侮辱されていますよね。
自分はタモ閣下を欠席裁判で徹底的に傷つけて平気なくせに、一言反撃されると逆上して思う存分叩きまくる。コヤツはこれの連続でしたね。



  • #8039 春千山 
  • URL 
  • 2017.05/23 02:17 
  •  
おはようございます
コメントが入るのをお待ちしておりました。
ヤッホ~
控訴するそうですね…最高裁まで行ってもらいたい・・・検察の闇も爆露してほしい。
裁判官の検察阿りを十分感じました。

禿茶瓶と番組を速報で報じてましたが(観てなかったの
ありがたいです。
いつも調子で
やってるのが手に取るように…思い浮かびます。
ここも長くはない・・・でしょうね
DHCのあることだし
チャンネルくららもあるし…時間の問題

いいおっさんが
雁首そろえてキャメラの前で罵詈雑言捏造を・・・
参ったっ参った・・・ハッハハ

告訴の件ですが
まだわかりませんわね・・・まともな検察官はアイツそのものを信用はしないはず
検察にもいろいろ居りますものね。

今後の展開が一層興味をそそります。

水🐖は今後裁判抱えまくって
自爆自沈になりましょう。


いつも薔薇をご覧いただいて嬉しいです。





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【05/22のツイートまとめ】へ
  • 【05/23のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【05/22のツイートまとめ】へ
  • 【05/23のツイートまとめ】へ