未分類

05/15のツイートまとめ

 ←05/14のツイートまとめ →薔薇に乾杯
SS63906554

ありえない時代のありえない文明 人類の歴史や文化が段階的に高度な発展を遂げるという常識が完全に覆される謎の時間軸 突然現れた不自然極まりない社会... https://t.co/G118hVg9q7 @YouTubeさんから
05-15 06:02

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【05/14のツイートまとめ】へ
  • 【薔薇に乾杯】へ

~ Comment ~

薔薇に乾杯!

薔薇姫様、こんばんは。
美しい薔薇を見ていると優しかった祖母との思い出が甦ります。

田舎で育ちおばあちゃん子だった私は、花好きだった祖母の育てる四季の花々に出会った時の幼い胸の感動を未だに忘れません。

なかでも薔薇は格別でした。「花の命は短くて‥‥」その儚い命を精一杯輝かせハラハラと散りゆく薔薇は切なく愛おしい。

薔薇姫様もあの時の祖母の様に労苦を物ともせず大切に大切に慈しみながら楽しみ、今日の見事な開花を胸躍らせながら待ったことでしょう。
花を愛する心優しいお人柄が偲ばれます。

遠い昔の祖母を思い出させてくれる美しい薔薇を有難う!


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【05/14のツイートまとめ】へ
  • 【薔薇に乾杯】へ