>

身近な出来事・薔薇

余命さんほふく前進・・・薔薇の癒し

 ←05/09のツイートまとめ →05/10のツイートまとめ
今日は曇り腫れ
いいお天気です・・・少し曇ってますが・・・

さて・・・お隣の南部族の酋長が決まった・・・刈り上げ黒電話の手下がなった。
もうでもいいのだが…国内在庫品のバーゲンセールをどうしますかな。
確信的敵国ですがな…処分をどうする・・・。
アメリカはきっと見捨てるだろうし・・・
我が国にも益することなく害悪ばかり
大掃除には時間がかかりそうだが
一歩前進は間違いなし。
国内に巣くう転覆組を
洗い出し炙り出し
・・・
それを余命さんがやってくれてる数奇な組み合わせ
・・・検察の対応が少し変わってきた・・・
外患罪で告発したが・・・
変態的返戻しをされていたが
アメリカの動きが半島に向かうと何故か
態度が変わってきつつある・・・有事を想定してなのか・・・
それともアメリカが半島を見捨てるの予測か・・・
兎に角変わってきた…国内のテロ予測グループも
従来のようにほったらかしにはいかない。
アッチ系とアッチ向いてホイの屑日本人も
ほったらかしにいかない様な状況が目の前に迫りつつある。
放送業界に巣くったアッチとその仲間


DSCN1284.jpg DSCN1282.jpg DSCN1245.jpg DSCN1272.jpg DSCN1264.jpg
薔薇は癒してくれる



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【05/09のツイートまとめ】へ
  • 【05/10のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【05/09のツイートまとめ】へ
  • 【05/10のツイートまとめ】へ