身近な出来事・政治

マダムgoinkyoと命名したわ

 ←05/01のツイートまとめ →待ちに待った特注
こんにちは
五月晴れ…昨日はうす曇り・・・今日は青空御ひぃさん燦々
お休みの方が多いのでしょうね。
でもお仕事の方もいらっしゃる・・・。

 WIN_20170502_09_59_44_Pro (2)
先ごろksmさんの動画で薔薇愛好家(ロザリアン)と言う方がいらっしゃいましたわ。
御隠居というハンドルネームでねお年は60代・・・ご隠居には早すぎませんこと。
アイコンを薔薇のピエールロンサールに替えられてね・・・。
男性のロザリアンも結構いらっしゃいますの。
イングリッシュローズもお好きだって…
アタクシもイングリッシュローズファン
・・・今は皆知り合い
親戚に御嫁入して
イングリッシュローズはいなくなったわ。
いい時期が来たら
また再開したい。

薔薇の香りをかぎに行って来ますだ。
ついでに写真もね。

忘れていたわ。
そのご隠居さんに「マダムgoinkyo」と命名しましたの。
反抗はされていなかったので・・・ウフフなのかもね。
昨日はksmさんには訪れてなかったわ。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【05/01のツイートまとめ】へ
  • 【待ちに待った特注】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【05/01のツイートまとめ】へ
  • 【待ちに待った特注】へ