>

身近な出来事・政治

水豚発狂…禿腰ギンチャク・・・アワワ~…たも閣下頑張れ!!!

 ←04/26のツイートまとめ →04/27のツイートまとめ



水ブタ発狂~! New

薔薇姫様
お久しぶりです。待ちに待った綺麗な薔薇、次々にアップしてね。これから当分目の保養させて頂きます。


早いものですあれから一年…また薔薇の季節になりました。
お便りありがとうございます。




所で、北の刈り上げ水ブタを巡って、一触即発と世界は固唾を呑んでいると言うのに、
ちゃんさくの似非保守水ブタときたら、相も変わらずわざわざ特別番組とやらで田母神裁判報告と銘打って、
タモ閣下が書いた「鈴木が水ブタに大金を渡した」と言う内容の暴露記事がウイルから出ると、私怨丸出しで発狂しておりますわ。
明日(今日)もやるらしい。この慌てぶりを見るとどうやら図星やね~。

水ブタ…ゲラゲラ…あっちもこっちも豚(激ゲラ ・・・昨日だったかしら・・・ツべの見出しで見ましたが、あいつの声を聴くと美貌が崩れると思ってスルーしておりました(せと幸さんの方がまた何かアップされるだろうと・・・) ・・・暴露記事が出るんですの?それじゃぜひ買わなくっちゃ!スズキから大金もらっていたとわね(アイツ大嘘つき!一銭ももらってないと当時の動画で大騒ぎ大見え切って大啖呵の連日でしたが…全くの出鱈目嘘八百!   あいつは喋れば喋るほどボロを出す…どっかの部族とよく似てる(パヨク)・・・コリャ大慌てで騒ぎまくりますね。(ニヤニヤ)今後が楽しみです(ニヤニヤ 喋れば喋るほど(ニヤニヤ




正規に払うべく対価も払わず、ボランティアにして残金を少しでも多く残して後でがっぽりの当てが外れた守銭奴の怒りは、これ程執拗なものかと恐ロシア。
未だに頑張れに振り込めといったがどうとか言い訳三昧。
ウイルの花田さんにも逆恨み。「皆さん本を買わないで立ち読みして下さい」
と信者に呼び掛けたりしてホント汚いワ 水ブタは!

ニヤニヤしながら書いてます。。。
信者が離れるのが怖いガクブルの水ブタ・・・いまだに応援してる信者も怒り狂って離れるのは必定。あの腹巻の豚腹が自爆装置で大噴火木端微塵…自業自得と言うもの・・・知ったこっちゃない。
あそこに出ている出演者もDHCという受け皿があるからホットして…しかしやね・・・鈍感と言うか飯の為なら致し方ないというのか…恥を知れと言いたい・・・

人を見抜く力もないとは情けない。


それにしても、あの腰巾着の禿茶瓶、水ブタのご機嫌取りの為に、タモ閣下他皆さんをわざと何度も何度も呼び捨てにして何様よ!不愉快極まりない!
どんな事情があっても公に人様を呼び捨てにするなんてお前はアホだ!
尤もせとブログ界隈では、「鍛冶大先生」とみんなにバカにされてるけどね~。

そうでした大先生でした(ニヤニヤ
禿茶瓶もそろそろ外を歩けなくなる。


踏みつけて二度と立ちあがれない様にしたつもりの敵が、どっこい反撃を始めたのでふるえ上がっているのだ。頑張れタモ閣下!
ウイルは立ち読みでなく買うわ。

たも閣下頑張れトマホーク60発は打ち込め!

薔薇ちゃん楽しみにしてますよ~ん。
 
今日も写真撮ってきますね・・・薔薇ちゃんも喜んでるわ…きっと
  • #8036 春千山 
  • URL 
  • 2017.04/27 04:20 


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/26のツイートまとめ】へ
  • 【04/27のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/26のツイートまとめ】へ
  • 【04/27のツイートまとめ】へ