身近な出来事・政治

みずもしたたる・・・なんと綺麗な・・・

 ←04/25のツイートまとめ →04/26のツイートまとめ
こんにちは
雨あめふれふれもっと降れ🎶
先程薔薇の写真を撮ってきましたの・・・
水も滴るいい薔薇の・・・キャッホ~

DSCN0921.jpg DSCN0922.jpg DSCN0923.jpg DSCN0925.jpg DSCN0926.jpg

またこの雨で薔薇が生き生きと・・・
月末にはかなり華やかになりますわ・・・きっと。


話は変わりますが
チナと刈り上げ黒電話部族の飛行機航路が開催されたのですってね。
なんと早くに…吃驚しますわ。
アメリカ打撃軍カールビンソン(あしがら・さみだれも)愈々半島に近く・・・
ゴーサインを待ってる。
大韓日本人は早く帰国を・・・チナ在留も同じく
///残酷な仕打ちを受けたくないならはよはよ・・・と言っても
金品金儲けが大事なパッパラパ企業の経営者の馬鹿さ加減に
呆れます・・・あとは知りませんで。

兎に角緊張の度合いは半端ない時期ですのよ。

先ほど買い物へ行って来ました。
買い足しですの・・・
ペーパー類を備蓄。

気が許せない毎日ですが
皆様も充実の日々をお過ごしください。




薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/25のツイートまとめ】へ
  • 【04/26のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

水ブタ発狂~!

薔薇姫様
お久しぶりです。待ちに待った綺麗な薔薇、次々にアップしてね。これから当分目の保養させて頂きます。

所で、北の刈り上げ水ブタを巡って、一触即発と世界は固唾を呑んでいると言うのに、
ちゃんさくの似非保守水ブタときたら、相も変わらずわざわざ特別番組とやらで田母神裁判報告と銘打って、
タモ閣下が書いた「鈴木が水ブタに大金を渡した」と言う内容の暴露記事がウイルから出ると、私怨丸出しで発狂しておりますわ。
明日(今日)もやるらしい。この慌てぶりを見るとどうやら図星やね~。

正規に払うべく対価も払わず、ボランティアにして残金を少しでも多く残して後でがっぽりの当てが外れた守銭奴の怒りは、これ程執拗なものかと恐ロシア。
未だに頑張れに振り込めといったがどうとか言い訳三昧。
ウイルの花田さんにも逆恨み。「皆さん本を買わないで立ち読みして下さい」
と信者に呼び掛けたりしてホント汚いワ 水ブタは!

それにしても、あの腰巾着の禿茶瓶、水ブタのご機嫌取りの為に、タモ閣下他皆さんをわざと何度も何度も呼び捨てにして何様よ!不愉快極まりない!
どんな事情があっても公に人様を呼び捨てにするなんてお前はアホだ!
尤もせとブログ界隈では、「鍛冶大先生」とみんなにバカにされてるけどね~。

踏みつけて二度と立ちあがれない様にしたつもりの敵が、どっこい反撃を始めたのでふるえ上がっているのだ。頑張れタモ閣下!
ウイルは立ち読みでなく買うわ。

薔薇ちゃん楽しみにしてますよ~ん。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/25のツイートまとめ】へ
  • 【04/26のツイートまとめ】へ