身近な出来事・政治

薔薇が咲いた…刈り上げ剃りこみ黒電話

 ←04/24のツイートまとめ →04/25のツイートまとめ
今晩は
今日は風はやや強く気温上々。

皆様数日眠りこけておりました…嘘ウソ・・・
何かと忙しくしておりましたの。

生放送のksmさんの番組を最近は観ておりました・・・それで
なんとなく呟くのを忘れておりましたの。
この方ね…かきの種がお好きなようで
・・・それでアタクシも・・・
買ってきて食べましたわ…美味しかったわ。

近況を一つ・・・ウフフフフ~
なんと太っ腹のアタクシ(ただ肥ってただけ
それが・・・それが腰回り太もも腹回りが少し細くなって…もう一息と
頑張っておりますのよ・・・なるだけ歩いて買い物へ行ったり
腹8分目の食事とか…ただそれだけですの
・・・2、3キロ痩せましたの。
嬉しいわ…これで着物姿も
スーッとして
いい感じになりつつありますわ。
(同でもいい話でしたわね)


薔薇が咲いてます。DSCN0901.jpg DSCN0905.jpg DSCN0903.jpg DSCN0905.jpg

毎日薔薇に話しかけております。
綺麗に咲いて呉れたわね…ありがとう
この薔薇はマダムアルフレッドキャリエール様
貴婦人よ…楚々として華やかなマダムです
咲きはじめは大きな薔薇ですの。


さてさて
本日は刈り上げ剃りこみくろ電話が核実験をするとかしないとか情報が錯綜しておりましたが…今のところ静かです。
あのね…最貧国がアメリカに勝つと思うの?
ちゃんチャラおかしいわよね・・・寝言は寝て言うものよ
言えば言うほどアメリカに攻撃してくださいとお願いしてるのね。
トランプをオバカと同じと思っては頓珍漢・・・首とられるよ
チミの隠れ家を十分確認済みだっていうじゃないの
行動もすべて見透かされてる。
ホントにお気の毒。
馬鹿も程々にしなくっちゃね。
だいたいがやね…あんたらの民族(鮮人)は程々ちゅうの知らんから
見苦しいこと平気で出来る…世界から嫌われてるのも自覚できず
優しい日本をこれでもかこれでもかといたぶって
もう国民の大半は怒り心頭よ。
やられる前にやって前
70%だったかしら
(いいぞ日本人)
目が覚めたのだ
お陰様で
大きく目が覚め始めたのだ。
これで左翼パヨクは騒げば騒ぐほど日本覚醒に貢献するのだ。

沖縄では毛糸のお帽子オナガドリの陣営がしょぼくなりつつある・・・
政府はこの毛糸の爺を訴えるらしいぞ・・・
個人賠償を視野に。
此奴も程々がなかった。
チナからトラップかけられたのかしらね・・・
沖縄には刈り上げ部族がそうと入り込んで暴れていた(今も
こういう連中を早く排除してほしい今日この頃。


葉梨は小池厚化粧渡り鳥シリーズ。
アタクシも十分厚化粧ですのよ…バッチリメイクしてますわ。
でもね思想はアッチにフラフラこっちにフラフラはございませんことよ。
この人(bba)今じゃ過激派の手先とも仲良しこよし
赤い党ともガッツリ握手
ミンチンとも2重国籍女とも
馬脚を現した・・・保守のホの字もなかったのだ!
野望の為なら何でもあり(ご苦労さん
さぁ何時シュン太郎になるんでしょうか・・・楽しみです。


さていつになればアメリカの攻撃が始まるのでしょうか・・・。




薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/24のツイートまとめ】へ
  • 【04/25のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/24のツイートまとめ】へ
  • 【04/25のツイートまとめ】へ