身近な出来事・政治

豚に真珠…マティスは見抜いていた

 ←04/20のツイートまとめ →04/21のツイートまとめ
今日は
曇ってましたが…晴れになりました。
そよ風そよそよ

皆様如何お過ごしでしょうか。
数日なにも呟かないうちにいろいろありましたわね。
カールビンソン(米空母)は半島に近くに位置してるというガセ情報がありましたが
何故はゆっくり移動してました。
空母の一を明らかにはしないですわよね…これはアメリカの糞メディア
何処だったか忘れましたが報じていたのです。
何処もメディあって糞喰らえですね。
糞なんて言葉を使ってしまったわ。
(いつも使ってるやないの)
それからね・・・
我が国防衛大臣をマティスが「ありゃ駄目だ」とトランプに言ったそうね。
確かに言われても仕方ない…マチィスは中身をよく見ていたのよね。
先日西村慎吾ちゃんも言ってました・・・男の軍事が分かるひとに替えろとね・・・ご尤もだと思いますよ・・・網タイツ伊達メガネエクステの軽さには
軍事は無理・・・最初から無理だったのだ。


最近あった豚に真珠…猫に小判…暖簾に腕押し
・・・馬の耳に念仏・・・他にもあるかしら?…そんなことが適用できることに遭遇よ。
こういうことって付き合い切れません。


薔薇が徐々に咲きはじめました。
DSCN0877.jpg DSCN0875.jpg DSCN0878.jpg
ピエールロンサール・・・マダムの蕾…ピエール


DSCN0873.jpg DSCN0883.jpg
桜の後は薔薇です。

もう直ぐ春爛漫…今年は気温が昨年より低いわ。

たまには薔薇の花や草花もいいのでは…と思ったアタクシ。






薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/20のツイートまとめ】へ
  • 【04/21のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/20のツイートまとめ】へ
  • 【04/21のツイートまとめ】へ