>

身近な出来事・政治

薔薇が一輪・・・かたや半島の激動

 ←04/17のツイートまとめ →渡部昇一さん、死去
今日は曇り…雨は上がって生暖かい風。
このところの雨で薔薇が葉っぱも開いてモリモリ状態。
マダム・アルフレッド・キャリエールが一輪開花。
マダム(以下この呼び名)の蕾は数えきれないほど・・・。
曇り空が多いので薄ピンク色がなく白。


先ほどマティスの写真を観たが
ええお顔をしている。
惚れ惚れするわ。
マティスはん、
宜しゅう頼みまっす。
アメリカは南部族に見切りをつけたようですね。
数々のお裏切り・・・今に始まったことではない・・・朝鮮戦争での体たらくに始まり
・・・同盟を組んだ後もアメリカの武器を購入しても勝手に分解してアメリカを怒らせた李・・・ホントに呆れることばかりしてきたから自業自得と言うもの。
今回もアメリカ軍の足手まといにならない使用での連携らしい。
ごもっとも…程々にしか役に立たぬ。
ホントにここに係わると碌でもない。



さてさて半島有事は目前に来た。
今月中に動きがあるかもしれぬという情報だ。
何度も言いますが…国内の工作員の攪乱・・・テロゲリラに要注意。



黒電話刈り上げ剃りこみ君、
基地外ですな。
基地外に刃物…最後は悲惨だ。
アメリカ相手に勝てると思うのか…馬鹿を通り越して基地外だ。

あぁ~また過激になってきたわ…もう止めます。
美貌に障るわ…しわやシミに力を貸すこともない・・・お昼寝だわ。






薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/17のツイートまとめ】へ
  • 【渡部昇一さん、死去】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/17のツイートまとめ】へ
  • 【渡部昇一さん、死去】へ