身近な出来事・政治

亡命って言ってもね・・・アメリカは忍耐できない

 ←04/16のツイートまとめ →04/17のツイートまとめ
今晩は
午前中曇りお昼から雨…でもね・・・生暖かいわ。

皆さま、核実験もなかったし・・・ミサイル失敗・・・
でもね…まだまだ安心できないですわね。
最終的にはアメリカはやるでしょうね
・・・亡命しなければ・・・
これだってなかなか難しいんじゃない?
イランでも受け入れますかしらね
…中々ね・・・。
化学兵器や生物兵器も持ってるそうですし…この際です
・・・きっかりお仕置きして(首を取る)
・・・ロシアだってこんな厄介なのはきっと嫌に決まってます。
もう先は見えてますわね・・・そうそう・・・
今回のミサイル失敗はひょっとしてヒョットシテ
アメリカのサイバー攻撃でやられたかも・・・なんてこともあるらしいのよ。

南部族の選挙(大統領)が始まったのよね…5月に入って投票です。
その候補が2名北の手先みたいなやつなのよね。
この前にアメリカが決行かも・・・なんて思いましたわ・・・
朝鮮有事には日本国内も不穏になりそうですから気を引き締めなくてはなりません。
まだのほほ~ンとしてますが・・・備蓄の水(ペットボトル)を補充しとかなくっちゃ。


薔薇の蕾がかなり大きくなってきましたわ。
嬉しいです。





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/16のツイートまとめ】へ
  • 【04/17のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/16のツイートまとめ】へ
  • 【04/17のツイートまとめ】へ