身近な出来事・政治

犬猫にも劣る毒亜民

 ←いつどのような経緯で…大日本帝国憲法が・・・ →04/16のツイートまとめ

NoTitle New

お姉さん、今日は。
今年は少し遅く、こちらの花は漸く葉桜という気候です。
満開は過ぎましたが、長く花見が楽しめました。今となれば、少し儲ったような。

今日は・・・お兄様のとこの桜のこと思ってました。散りましたか…こちらは今少し花吹雪になってます。

さて、
刈上げ君、今度は失敗したらしい・・・これで可哀想に何人が刑死するだろうか。


そうたくさんの人員はいないと思いますので・・・殺すまではいかなくとも断食を…しかし基地外ですからひょっとして殺してるかもしれませんね


辻元「学園」で民進党が報道機関に圧力を掛けてきましたが、今度はお友達(否、御本家筋)の朝鮮総連が日本のメディアに正男君の報道は怪しからんと恫喝してきました。
http://www.sankei.com/world/news/170415/wor1704150007-n1.html

そうらしいですね…馬鹿言ってんじゃないよ・・・はよ祖国に帰らんかい!有事になれば掃討作戦で命乞いしてもスルーされるじゃ…キムチ脳にはわからんのかな…と思ってます。


>いつまでも専守防衛などと言う訳の分からん話で政治をしてることが馬鹿馬鹿しくなってきましたの。
>平和を愛する諸国民…嘘ウソ・・・隙あらば攻め込もう・・・金分捕ろうという
野蛮な諸国民がぐるりと日本の周りに居りますぜ。
>其れでも目が覚めぬ自称保守政党と御花畑連中。

全く仰せの通り。

今、黙りの連中・・・さぞや『九条』の看板・プラカードを掲げて「弾丸避け」呪文を唱えて大道を闊歩していると思いきや、あまり姿を見せませんね。
こっそり自衛隊宿営地の近傍に隠れ潜み、いざ弾が飛んできたら真っ先に食料や介護受けて助けて貰おうと準備をしているのかな。

こやつ等のとる行動はおおよそ見当がつきますね。。。犬ネコ以下の低能・・・犬や猫でも恩義や優しさには
ご恩返ししますのにね・・・死んでも直らぬ毒亜民
  • #8035 湘太 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:26 
薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回




関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【いつどのような経緯で…大日本帝国憲法が・・・】へ
  • 【04/16のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いつどのような経緯で…大日本帝国憲法が・・・】へ
  • 【04/16のツイートまとめ】へ