身近な出来事・政治

いつどのような経緯で…大日本帝国憲法が・・・

 ←04/15のツイートまとめ →犬猫にも劣る毒亜民
こんにちは
気温は上昇…家事をやると汗ばみそう。


今朝失敗したらしい
刈り上げ剃りこみミサイル(ち~ん
油断はできぬ・・・アメリカがいつ攻撃するか・・・
しないかもしれないと言う話もある。
チナがアメリカのいうことを聴いて刈り上げ剃りこみに圧力をかけ始めたから
…今頃亡命先を探してるかもしれないと言う話もある
・・・ホントかウソかわからない。
混沌としている。
あそこの核は今のうちに無効にしておく方がいい。
チナの瀋陽軍区がそれを手に入れるとまたややこしくなる。
今のうちにすべて破壊する方がいい。
チナの国境線には何十万の軍隊が配備されてるらしい。
難民阻止の為もある・・・いつでも踏み込むつもりもある。
アメリカはひょっとして今回は威嚇だけで終わるかもしれないが・・・
ミサイルと核は潰してほしいのだが・・・。

それにしても今回の事態に情けないやら悔しいやらいろいろ考えさせられたわ。
政治家と称する政治屋どものの一掃を・・・長年政権を担当した自民党の情けなさ欺瞞
・・・国を守るなんか考えなかった屑議員ども…自衛隊の手かせ足かせの議論ばかり
自民党議員も阿保ばかり…もう来なればクーデターが起きて軍事政権で
国土防衛と国体にふさわしい国造りのタメならおーけいおkよ。
一時的軍事政権で国内不穏分子の一層もいい。
そんなことを考えた今朝のアタクシ。
びっくりされました?

いつまでも専守防衛などと言う訳の分からん話で政治をしてることが馬鹿馬鹿しくなってきましたの。
平和を愛する諸国民…嘘ウソ・・・隙あらば攻め込もう・・・金分捕ろうという
野蛮な諸国民がぐるりと日本の周りに居りますぜ。其れでも目が覚めぬ
自称保守政党と御花畑連中。

即刻現憲法無効宣言を出せよ。
日本は占領古憲法を破棄して大日本帝国憲法が本来の日本の憲法であると宣言。
占領中に憲法を押し付けてはならぬ国際法がある。
今からでも遅くはない。
即刻無効宣言を!

それを改正していこう!
占領憲法を改正などと馬鹿なことを言うな!
日本の自立は大日本帝国憲法しかない。


アラアラ…なんだか興奮してきたわ!
もうへたれ政治家はイランね。

真正保守の中に10人20人くらいは真正国家日本の運営のできる人材はいるであろう・・・そういう国士に日本を頼みたい!

あぁ~過激になってきた・・・。






薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回


関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/15のツイートまとめ】へ
  • 【犬猫にも劣る毒亜民】へ

~ Comment ~

NoTitle

お姉さん、今日は。
今年は少し遅く、こちらの花は漸く葉桜という気候です。
満開は過ぎましたが、長く花見が楽しめました。今となれば、少し儲ったような。

さて、
刈上げ君、今度は失敗したらしい・・・これで可哀想に何人が刑死するだろうか。

辻元「学園」で民進党が報道機関に圧力を掛けてきましたが、今度はお友達(否、御本家筋)の朝鮮総連が日本のメディアに正男君の報道は怪しからんと恫喝してきました。http://www.sankei.com/world/news/170415/wor1704150007-n1.html

>いつまでも専守防衛などと言う訳の分からん話で政治をしてることが馬鹿馬鹿しくなってきましたの。
>平和を愛する諸国民…嘘ウソ・・・隙あらば攻め込もう・・・金分捕ろうという
野蛮な諸国民がぐるりと日本の周りに居りますぜ。
>其れでも目が覚めぬ自称保守政党と御花畑連中。

全く仰せの通り。

今、黙りの連中・・・さぞや『九条』の看板・プラカードを掲げて「弾丸避け」呪文を唱えて大道を闊歩していると思いきや、あまり姿を見せませんね。
こっそり自衛隊宿営地の近傍に隠れ潜み、いざ弾が飛んできたら真っ先に食料や介護受けて助けて貰おうと準備をしているのかな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/15のツイートまとめ】へ
  • 【犬猫にも劣る毒亜民】へ