>

身近な出来事・政治

愛国青年に出会った・・・爆撃は今か今かと

 ←04/14のツイートまとめ →報道特注(右)足立っちゃん穂高ちゃん政宗チちゃん山口ちゃん築地お魚屋さん
おはようございます
春風そよ吹く今日この頃…如何お過ごしでしょうか
・・・・・なんて言ったられない緊迫した今日です・・・アメリカが今日にはかりあっげボッタマを攻撃と
…アタクシ昨晩は動画をつけたまま眠ってしまいましたわ(ライブ)…いつの間にかオフになってましたが
ここ数日は緊張感がありますわね。
アメリカは準備万端手ぐすね引いて待ってます。
日本の護衛艦も参加してます。
水やその他の備蓄を知り合いに連絡しましたわ。
その連絡だけでも忙しかったわ(うっそ・・・ちょっと大げさに言ってみたかっただけよ。

先日遠方から来客有
夜桜を・・・少し早かったが…桜も八重が咲くにはまあ早かった。
まだほとんど蕾の方が多く・・・チナ人が多かったわ。
付近の駐車場はどこもかしこも満杯
漸く探し当てて
桜を観て
そぞろ歩くの帰途
どうしたことか…お手洗いを使いたくなったが
公衆トイレはいきたくないし・・・駐車場に帰る途中に喫茶店があれば
そこに入ろうと探すが見当たらない…人に聞いて一軒のお店が見つかったわ。
そこで…コーヒーを戴いて美味しいお蕎麦屋さんへ行こうかと思ったが
シェフと話してるうちに腰が上がらず…スパゲッティやカレーを戴いてしまったの。
何故ながっちりになったかというと・・・そのシェフは日本大使館(某国)
のレストランで働いたことがあって…害務省の害毒をよくご存じで
それで話が弾んでね…ようやく車にたどり着きました。
後で感があるともう閉店の時間だったのね。
いいになもんで二人のおばさん
(おばさんにしといてね)
海外に出て日本人はどれほど現地の人々に尊敬されてるか知って
日本人の先人のお蔭であるかを骨身に居s見たそうですの。
それから目覚めて今や愛国青年に!
と言う訳で話に花が咲いたのよ。
あぁ~これも神様の導きだと
思いましたわ。
急に尿意を催してね…どこに神様のお導きがあるかわかりませんわ。
尿意に乾杯!
ホントにいい方に巡り合えましたわ。
ホントは早く店をしまって帰りたかったかもしれないのに・・・。
また食べに行こう・・・きっといこう。
ホントによかったわ。
あのシェフに感謝で一杯よ。(グラシアス


そんなっやこんなんで
今日は北爆撃かを注視しながら仕事しますわね。







薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/14のツイートまとめ】へ
  • 【報道特注(右)足立っちゃん穂高ちゃん政宗チちゃん山口ちゃん築地お魚屋さん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/14のツイートまとめ】へ
  • 【報道特注(右)足立っちゃん穂高ちゃん政宗チちゃん山口ちゃん築地お魚屋さん】へ