身近な出来事・政治

春のうららの・・・泣き笑いキンペー

 ←04/08のツイートまとめ →04/09のツイートまとめ
 今日は
雨は上がりました。
雨が続くと洗濯物が・・・いっぱいに
今日は日曜の洗濯婆さんよ。


キンペーの元気のない顔が
作り笑顔も痛々しい・・・おまけにシリア爆撃にも同意してしまった。
世界反対国の一国なのに///帰国後は責められそうね。
トランプに軽くあしらわれて…泣き笑顔。


昨日のtwでは
小池ドサまわり劇団が豊洲を外資アリババに売るんじゃないかと言う話でもちきりだったわ・・・よーく豊洲にいちゃもんつけて築地を建て替えなんてことをはっきり表明すれば…厚化粧(面の皮鉄板)の下の地肌をたら^りたらーりの汗で覗かせるってことになるし…天下取りの野望はついえるし・・・都議選はどうなることやら
・・・今後の行方を注視・・・ヤッホ~


WIN_20170408_11_24_34_Pro_LI.jpg アタクシ3か月以上着物生活をしましたの。
かなり着付けも慣れてきましたわ。
冬はホントにあたたかかったわ。
これから汗ばむ季節
洋服に戻るか考え中・・・。
DSCN0816.jpg 桜の木の下に佇むアタクシ(写ってませんが
DSCN0819.jpg 横姿でごめんなさい。
この日は10000歩は歩いたたんじゃないかしら。
ふっとパラが引き締まりましたわ。
もう何時アチラに往ってもおかしくない年頃になりました(年頃だって・・・ゲラゲラ
着物で花見をしましたし…思い残しことは・・・
ただ一つ・・・日本国の行く末。

・・・話は変わりますが
ご一緒したレディは独身で親御さんと暮らしてます。
娘が着物を着て出かけるってので・・・
80過ぎた父上が写真を撮ってくれたそうです。
きっとお父様も娘の着物姿に喜びを感じたことでしょう。
彼女も言ってまっした…日本に生まれてよかった・・・着物を着る機会があってよかった・・・ホントにしみじみとおっしゃってましたわ。
そんな言葉を聞いて深く頷くアタクシでした。
彼女も最近は愛国婦人の仲間入りを果しました。
また秋になれば着物を着て出かけようと約束したアタクシたち。


薔薇の江田や蕾がこの雨で一段と元気になってます。





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/08のツイートまとめ】へ
  • 【04/09のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/08のツイートまとめ】へ
  • 【04/09のツイートまとめ】へ