身近な出来事・政治

ドサまわり劇団の一員へ・・・穴掘り生活

 ←04/07のツイートまとめ →04/08のツイートまとめ
おはようございます。
霧雨でどんより。
桜は7分8分咲きになりました。


昨日民賃の長島議員が離党を宣言…ところが・・・
そのあと無所属ではなく・・・な~んと小池どさ周り劇団員の一人として・・・
ご立派なことですね・・・この人民陳の中の保守派と言われてましたが
…アタクシは嫌いだったわ…保守派と言われても中途半端な保守だと常々思っていたわ。
だからこういう選択も当然なのよね…きっと仲良くやれると思うわ。
元々が赤みがかってるのよね・・・小池どさ周り劇団も赤がかってる
・・・それが分からないのがお気の毒・・というよりお仲間だから。


それはそうと・・・
生コン女王辻本はどこへ消えたの・・・
うんともすんとも言わないが
・・・まさか・・・
支援金の残りを持ってきた部族の首領に会いに行ってるなんてことはないわね。
一緒に地下宮殿を走り回ってるなんてことはないわね。
国内拠点でモグラ工事で土ほってるってことかしら。
災害寄付支援金の話まで飛び出して
地下から顔出せば
過去の悪事の火炎放射器で
まっくろくろすけになっちゃうし・・・
暫く穴掘り生活しかないわね。


地上は斬首作戦が秒読みに入ったし・・・
暫くはトランプの花札猪鹿蝶を期待して・・・。

それでは雨模様ですが
終末をお楽しみください。








薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/07のツイートまとめ】へ
  • 【04/08のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/07のツイートまとめ】へ
  • 【04/08のツイートまとめ】へ