身近な出来事・政治

お花見…シナ人の着物姿

 ←04/04のツイートまとめ →04/05のツイートまとめ
今晩は
今日はいいお天気で・・・お花見に暑からず寒からず春風そよそよ
よく歩きました…知り合いも着物アタクシも着物。
シナ人の観光客が多くてね
おまけに着物
けばけばしい色柄の・・・
そういうのがお好きなのね…考えさせられましたわ。
着物を着たいくらい日本がお好きなのかしら・・・複雑な思いになりましたわ。
よく歩きました・・・でも草履ですのでアタクシには嬉しかったです。
今晩はぐっすり眠れそうですわ。


先日のこと。
最近知り合いになったご婦人ですが・・・
彼女は日本人と言うことがはっきりわかったし…煎餅でもないし・・・
二人ではついてる時に森友の話から昭恵夫人のことになり
tvを見てるから批判的でした。
でも批判されても仕方ないかもしれないわ。
夫は首相ですからね…もっと配慮慎重
が必要なのかもしれませんわ。
何な話からメディアは
コクミンにホントのことは知らせない・・・
いつもの話を簡単にしましたの・・・信じてもらえない様子でしたわ。
アタクシのリアクション(知らないのわかってるのに)
「え!ホントに知らないの?!」
そこからまた詳しく話をしてしまったわ
・・・アッチに乗っ取られたメディアの実態・・・
信じたくなければ信じなくていいのよと思いながら・・・
「知っておく情報もありますわよ…知らないことが仇になるもある」
・・・気とお吃驚されたことでしょう・・・でも一遍はお話しとかなくっちゃ・・・
なんてね思ったのでした・・・今の日本はホントに侵食されてますからね。


またミサイルと打ち上げたのね…これじゃチンペーとトランプは
会談は刈り上げ部族のことで時間切れになりそうですわね。
きっとアメリカ一国でやっつけることになるんじゃないかしら。
破滅に向かう…全速力で・・・お気の毒・・・。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/04のツイートまとめ】へ
  • 【04/05のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/04のツイートまとめ】へ
  • 【04/05のツイートまとめ】へ