>

身近な出来事・政治

駐韓大使帰任・・・沈痛な面持ち

 ←04/03のツイートまとめ →04/04のツイートまとめ
今日は
春らしい暖かさ…春だ!
薔薇に蕾を調べてきました…小さな蕾ややや大きな蕾
このまま暖かければ1週間たてばさ咲く子も・・・待ちに待った薔薇ぼ咲くころ・・・
薔薇を考えると・・・幸せな気分になるわ。


先日美容院へ行って参りました。
黒い毛が増えてるんですって・・・髪も全体に増えてるんですって。
嬉しいですわね(ヤッホ~
お婆さんが若返るとおばさんになる・・・ウシッシ^
おばはんにはなりたくないがおばさんはいいわね。
最近籠のおばはんってネットではやってませんこと・・・竹田さんが要った後(動画で
・・・知り合いがおばはんと言ってましたわ。



特に話すことはございませんが
アメリカの北攻撃は秒読みに入ってると言ってもいいと聞きましたが、
そういえば駐韓大使長峰の画像が沈痛な面持ちで出ておりました。
日本人を早く祖国へ返す大役です…今までみたいな
無責任外務省では国民の非難は免れない。
この大使心して仕事に励むこと。





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/03のツイートまとめ】へ
  • 【04/04のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/03のツイートまとめ】へ
  • 【04/04のツイートまとめ】へ