身近な出来事・政治

鳥も虫も春と告げ・・・阿保~阿保巨(アホーアホキョ

 ←04/01のツイートまとめ →04/02のツイートまとめ
今晩は
日中はポカポカ暖かい
夜は冷えます・・・かなり気温は低そうだわ。

今朝の話
朝は瞑想をします。
その最中に…どこからかしら
ホ~ホケキョ・・・ホーホケキョ・・・梢に止まってるのか飛んでるのか
暫らく啼いてました…春を知らせにやってきたのね。
花も鳥も虫も春を告げて・・・


虫は無視でも寄生虫ってのもありますわね。
寄生して養分を吸い取る
やがて吸い取れてた方は枯れて絶える。
大きな顔して国益を吸い取り・・・そのほかにも害をなす。
もうお分かりですわね・・・
この仲間の一人が
ネットや動画でガンガン毎日毎日お祭りのように
新ネタを掘り起こされて炎上中。
新ネタというより旧聞ネタですが…其処へ新ネタが投下され
大合唱の体で怒りを大噴火させてます。
動画でカミカゼさん提案
…これは国会議員を動かそうという・・・
足立へ続け!穂高に続け!政宗に続け!特攻だ!という具合に
政治を動かそうということです。
国民の怒りは相当なものです。
ホントに日本国民を舐め切った寄生虫。
アホ~アホキョと鳴いていたのかもしれませんわね。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【04/01のツイートまとめ】へ
  • 【04/02のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【04/01のツイートまとめ】へ
  • 【04/02のツイートまとめ】へ