>

身近な出来事・政治

四月馬鹿・・・毎日野党が騙すので・・・山口さん最高

 ←03/31のツイートまとめ →04/01のツイートまとめ
今晩は
今日は晴れ…花冷え(桜はまだでけど
神さん詣りに行って来ました。
神主さんは正装でした。
お宮参りのご家族が赤ちゃんを抱いて…総勢6人ほど・・・
初孫さんなのね…皆お幸せそうな感じで・・・。

良かったわ。



今日は4月馬鹿。
誰も騙せなかったわ。
毎日だましの政治ショウを観てますもの・・・それだけで十分よ。
未だに篭嫁のがさつな話が出てますわね。
竹田(皇族)の話がおもろかったわ。
篭嫁のことおばはんって(ゲラゲラ
講演依頼された時の話が
最高…お断りした途端
あんたの本はうってげないっていわれたそうなの。
その時の話を動画で見ました…ホントに品のないガサツなおばはんです。
愛国騙って集金した詐欺師です。
今じゃ左翼と仲よしこ良し。
鴻池さんがあんなのは教育者じゃないと言われたのはご尤もな話ですわ。


今日は冷や冷や寒い中歩いて歌を歌いながら神社へ参りましたの。
おみくじ大吉・・・願い事がかなうって(\(^o^)/



またうっとしい話になりますが
左翼パヨクが抱腹絶頂のお笑い劇場を提供してる昨今。
支持率は下がる一方です…選挙があれば
悲惨な結果になりますね。
自民は公明との連立を早く解消して…いいチャンスだと思うわ。
今年来年は国内不逞虫を退治する絶好のチャンスも到来。
チムチふりかけのかかった連中を公職追放。
ほかの害虫もバルサン焚いて駆除。

暫くは緊張の日々になりそうでけど
それも致し方ないわね。

神様仏様日本の大掃除の後には
爽やかな明るい光に満ち満ちてきますので我が祖国をお守りください。
お導きください。

明日は菜の花寿司を作ろうと思ってますの。
♬菜の花畑に入日薄れ🎶
見渡す山野端霞深し♬
春風そよ吹く空を見れば♬
夕月かかりて匂い淡し🎶
(今日は歩きながら歌った歌ですの)

今月も皆様がご無事でさらなるご活躍をされますように。





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/31のツイートまとめ】へ
  • 【04/01のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/31のツイートまとめ】へ
  • 【04/01のツイートまとめ】へ