>

身近な出来事・政治

アッチの不正の数々…政治がおかしい

 ←03/29のツイートまとめ →03/30のツイートまとめ
今日は
昨日も気温が上昇して暖かく・・・今日も暖かいです。
数日忙しくバタバタしておりました。
皆様におかれましては
春が来て
何かとお忙しい?
・・・のかもしれませんが
そうでないかもしれないわ・・・のほほ~んの日々?
陽気に誘われてお昼寝が気持ちいい・・・。
春なのに半島刈り上げ部族は
核実験をするらしいともいう・・・が・・・激おこトランプ…春とは関係ないのですが
春の眠りを打ち破る刈り上げの首とり作戦が展開間もなくって感じですわ。
それに引き換え国内のお馬鹿売国国賊議員どもは森友がー
・・・気炎を上げたが・・・藪蛇になっちゃった。
国会審議もせず・・・税金返せよ
1日2億の国会経費
奴らに聖狂したいものだ。
歳費も返してもらおう・・・ホントに馬鹿っぷりが素晴らし過ぎて
感心しましただよ。


話は今辻本の生コン祭りに移っちゃった。
そして今日・・・また新たな疑惑が浮上・・・政権時代に義援金の担当責任者が
辻本・・・その当時銀金の行方が問題になった・・・支援物資も
横流ししてるとかね・・・金と物を北部族に送ったんちゃうの
?・・・とまで言われ始めた…復興支援金も
何処かへ消えた?
生コン祭りから震災義援金や物資の行へも今後の問題に花を添えて
賑やかになりそうだ…森友から生コン・・・北に入ったお金と物…これを
維新のアダっちゃんが追及してくれるといいのにな・・・
頼んまっせあちゃん(別名
やっさんともいう
893とチャイまっせ
足立康史(維新)野党をコテンパンにやっつける頼もしいお笑い国会にしてくれる
サムライだ・・・つまらん国会に笑いを…野党攻撃の胸のすく場面提供。
先日官僚を厳しくしかってましたわ(ホンマにええわ…凄み合ったわ


・・・と、こんなんやアンナンで総選挙で無駄飯食いの
赤い連中を一掃したですね。


アタクシね…最近・・・
銀座結びと言うお太鼓の代わり結びをなの。
少しましになったかしら・・・
でもねかっこよく結ぶのは
難しいわ。
頑張りますわ。


知り合いが振り込め詐欺にあってね・・・
警察に行って事情を話した。
ところがほかの知り合いにも035・・・なん茶らという電話があって
知らないからほっておいたというの…そういえばアタクシにもかなり前に
035・・・・といえ着信が(ワン切り)があったがネットで調べたら
怪しい番号と分かったことがあったので・・・フッフ~ン手当たり次第やわ
そうとう追い詰められてるんだわ・・・。

話は変わりますが・・・生活保護や離婚家庭の行政の支援をご存知?
これが一つのビジネスになってるのよね・・・寄付ビジネス
偽装離婚ビジネス世の中には色々なビジネスもある。
市役所にばれてその資格なくなり・・・そのあとは
返金させるのでしょうかね・・・
きっと厳しい取り立てはしないと思うわ。
市役所っていい加減なところがありますから・・・。
どうもこの支援保護を受けてるのがアッチ系が多いようです。
我が国の税金を食い物にしてるアッチ系を国民の為に排除してください。
おにぎりが食べたいと言って餓死した日本人は生活保護も受けられずに死にました。
オカシイと思いませんか!
外国人留学生(毒亜が主体)の税金の垂れ流しも同じくです。
日本国民には厳しく…何故アイツらを優遇?
日本人学生は利子をつけて返済なのです。
狂ってませんか?

そんなんやこんなんで
気分の悪くなる話ですよね。








薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/29のツイートまとめ】へ
  • 【03/30のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/29のツイートまとめ】へ
  • 【03/30のツイートまとめ】へ