>

身近な出来事・政治

ブーメラン砲炸裂…騒げば騒ぐほど首を絞めていく

 ←03/25のツイートまとめ →03/27のツイートまとめ
今日は。ヒヤヒヤ風が冷たい。
午前中にあれやこれやの用事を片付け…pcを見ると
twでは口裂け女辻占いが炎上中だったわ。
今日の会見は取りやめになっちゃいました。
そりゃそうですよね・・・民陳党のHPに篭幼稚園に行ったことを活動報告として載せてましたもの・・・藪蛇でにっちもさっちもいかなくなりますもの。

森友で売国国賊政党はうまく利用して安倍を倒そうと躍起になりましたが
メール公表でッまたブーメラン炸裂…籠おやじは変な自信をもって
証人喚問にも臨んだが(自宅の密談で味方になってくれる
約束でも取り付けたのか(信念のないやっちゃ
喚問後に記者会見までしおって
馬鹿丸出し。
当分は
ピースボートのおばさんが
生コン祭りでワッショイワッショイ。
話はとんでもない方向へ飛び火・・・後の祭り…お気の毒さま。


今月もそろそろ終わりに
・・・なんのこっちゃない・・・ブーメラン劇場で支持率また下がった
帰化人政党・・・その支持者やお仲間も広く知れ渡り・・・
ホントにお気の毒…ブーメラン砲炸裂と来た。
騒げば騒ぐほど縄が首に食い込む
自業自得。


さて話は東京へ。
小池ファースト劇場も手の内がバレバレ。
都民を踏み台に首相を狙う魂胆丸見え…そんなに都民も国民も馬鹿じゃない。
安心と安全は違うとか訳の分からぬっ屁理屈ほざいて
陰に隠れて共産・民陳と手に手を取って
仲良く密議…トホッホッホ^


いつ暴発
いつ先制攻撃
いつ首がり作戦
いつ国内不逞分子のゲリラテロ
そんな状況なのに…騒ぎたてて目くらましを…そんな政党を
のさばらしてはいけませんよ…解散総選挙になれば
悉くこれらを落選させて正常運転に戻しましょう
・・・租でにいろんな分野が乗っ取られてますがな…駆逐するには
国民が目を覚ます…枡ゴミ糞ゴミをゴミ扱いにしなくっちゃ
電波乗っ取られて引っ掻き回されて…情けない。
日本維新が今新しい議員で売国政党を切り刻んでいる。
足立丸山(他は名前知らない)
自民のリベラルより
彼らの方が数段愛国議員だ。
エールを送りたい。

それでは同志の皆様、
皆様のお幸せをお祈りして
国を愛する心はさらに深めて参りたいと思います。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/25のツイートまとめ】へ
  • 【03/27のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/25のツイートまとめ】へ
  • 【03/27のツイートまとめ】へ