身近な出来事・政治

脊髄反射場当たり口から主役舞台は早変わり

 ←03/24のツイートまとめ →03/25のツイートまとめ
今日は。
いいお天気でしたが風が強く冷たかったわ。


森友劇場はあっさりウソがばれて…舞台は回り・・・主役は
あの人・・・みんな大好きなあの人
ふるい尽きたい様な
いい女。
さて誰でしょう?
知りたい?・・・ウッフン・・・あの人の名は・・・
もうお気づきの方…船で航海する…海賊に襲われそうなとき・・・
自衛隊に助けられたがお礼も言わぬ変態・・・
どっかの工作員なのかと思いますわ。

辻本ナンチャラ!
そのお仲間が知れ渡って慌てて拡散しないでって叫ぶ。
もう遅い!
森友の最初の豊中議員がお友達・・・そして・・・またまた
・・・そのお仲間が工事現場に潜り込んで工作活動。
なんじゃらホイ!
早々に森本劇場から退場してましたが、
しょきのぶたいまわしのはんにんだったとは・・・。
籠池は身から出た錆
そこへ付け入った北朝鮮系。
そういう構図だったのね。

そういつまでも悪事は続けられまいって!

野党は大慌てで火消しに・・・
しかしその日はきっと炎上大炎上になる。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/24のツイートまとめ】へ
  • 【03/25のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> 一連の籠や森の報道ですが、安倍首相が第二次内閣総理大臣に任命された時から気になった事が夫人の事でした。
> 嫌な予感がとうとう4年を経て当りました。
>
> http://thankfullife.blog.so-net.ne.jp/2013-07-22
> http://mottokorea.com/mottoKoreaW/Culture_list.do?bbsBasketType=R&seq=29153


予感は当たる。
お嬢様で屈託のないご性質・・・籠のような人間に係わると利用されて炎上…これを機会に慎重になされることを祈ります。
お子がないので外で活動を夫も許してるんでしょうね・・・でもね…変なのに絡まれると…夫は首相ですからね・・・よーくお考えになってほしいですわね(ご夫婦ともドモ)油断大敵ですぞ


> 竹島や有りもしない「従軍」慰安婦の最中に!
> この人・・・やがてキャバレーのママでもやるのではないかな。

ゲラゲラ

> 誰か座敷牢に閉込めるように諌言するものはいないのか。

さてさて・・・誰も言えないでしょうね。
自らが自覚しないと・・・。

予感が当たります・・・稲田大臣もそうです。
とう弁涙目・バカンススタイル・伊達メガネ…今じゃ保守論客からそっぽを向かれはじめた。
早く大ジンの交代を

NoTitle

一連の籠や森の報道ですが、安倍首相が第二次内閣総理大臣に任命された時から気になった事が夫人の事でした。
嫌な予感がとうとう4年を経て当りました。

http://thankfullife.blog.so-net.ne.jp/2013-07-22
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/Culture_list.do?bbsBasketType=R&seq=29153

竹島や有りもしない「従軍」慰安婦の最中に!
この人・・・やがてキャバレーのママでもやるのではないかな。

誰か座敷牢に閉込めるように諌言するものはいないのか。

Re: 湘太お兄様へ

> お姉さん、今日は。

湘太お兄様今日は。

> 暫くニュースを見ていなかったけれど、
> あれれれ!!
>
> 主役はすっかりあの前科一犯の嘘吐き女議員に変った。。。
> こんなのが議員でいられるのが摩訶不思議。

そうなんですよね…魔訶摩訶不思議ですよね。
今日記者会見をすると言ってましたが…逃げました…そりゃそうですよね・・・民陳党のHPに幼稚園に行ったことを得意げに書いているんですからね(活動報告)ゲラゲラです。@維新のアダっちゃんが追及してくれることを祈っってます。
日本社会の闇と深い関係・・・ネット民はおおよそ知ってますが深堀になりそうな・・・。


>
> 幼稚園と童話と挑戦・・・いや用地と同和と朝鮮とは根が深い様相です。

籠おやじもフラフラダンスで最後は国賊どもへすり寄って・・・馬鹿っぷり100点満点。
籠一家は食わせ物でした…最後に娘が言ったこと・・・昭恵夫人は籠がさつ妻が電話すると必ず電話に出るとはっきり言いましたし…これから闘争に資金がいるから寄付を募りました(翌日削除した)寄付ビジネスです…チャンネルなんちゃらと同じですわ。

NoTitle

お姉さん、今日は。
暫くニュースを見ていなかったけれど、
あれれれ!!

主役はすっかりあの前科一犯の嘘吐き女議員に変った。。。
こんなのが議員でいられるのが摩訶不思議。

幼稚園と童話と挑戦・・・いや用地と同和と朝鮮とは根が深い様相です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/24のツイートまとめ】へ
  • 【03/25のツイートまとめ】へ