>

身近な出来事・政治

証人喚問では土地に関してはスルーすると・・・ホント?

 ←03/19のツイートまとめ →03/21のツイートまとめ
今日は・・・シトシト雨
雨あめふれふれもっと降れ🎶
利休鼠の雨が降る🎶
雨よふれふれ♬悩みを流すまで♬

雨の歌は沢山あります。

雨の日はなんだか心もしっとり静かな感じ・・・。



森友のことはもう書かないと思いましたが
まだいろいろ飛び交ってます。
あの土地は土地ころがしの闇集団が関わってるんじゃないか???
ややこしいのではないか・・・以前須田さんも言ってましたわ
・・・気持ち悪いですね…おおよそ見当は付きますが
何処かでその組織の話が出てまっした
…皆さまもご存知の処。
23日に証人喚問。
自宅に野盗を呼び寄せたときの話内容が流出。
清廉潔白ではないと話…てことは
野党にすり寄り保護してもらおうということ?
このおっさん甘いわね・・・そしてご都合主義には参った参った。
似非保守と散々たたかれてますね…最初の志はよかったが
途中からあらぬ方向へ突き進んだ?
美味い話に飛びついたのが
今回のような結果になったのか
…ガサツな考えは隙を作りますわね…利用しようとする口のうまさに引っかかった?
…そんなことを思った今日でした。



維新の丸山穂高議員・・・若いがしっかりしてる。
それに引き換え民陳は幼児レベル。
足立議員共々民陳への攻撃は
素晴らしい。



維新はどうでもいいと思っていたが
立派な議員もいて感心してるわ。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/19のツイートまとめ】へ
  • 【03/21のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/19のツイートまとめ】へ
  • 【03/21のツイートまとめ】へ