身近な出来事・政治

一家総出の舞台回し・・・あんぐり

 ←03/18のツイートまとめ →西村慎吾時事通信・・・防衛大臣は軍事の分かる男がいい
こんにちは
暖かいです…昨日は冷や冷やしてましたが・・・。
お彼岸のお墓参りに行きました。
連休なので道が混んでるかと思いましたが・・・意外と空いていましたの。
それで墓参の後おそばを食べて・・・買い物をして・・・

そしてpcを覗くと・・・森友の家族が100万円の話を電話インタビューに答えているのを観ましたわ…インタビューアーはあのパヨクのノイホイ変な奴が
得意げに・・・アタクシ思いましたわ・・・
あの一家は総出で森友劇場を
切り盛りしてるってね。
チョンばれの用紙を
見せてね。
安倍が100万円寄付しただってさ。
ゲラゲラを通り越して頭疑うわ…阿保ちやう?
三文芝居もいい加減にしてほしいわ。
寄付金集めに考えた悪知恵も
お粗末すぎて
ホントに
お気の毒。
民陳ともドモ大炎上撃沈。
一か月も大騒ぎして税金の無駄使いをして
信義を妨害した罪は大きい…屑極つぶしゴミも同罪。
此奴ら騒げば騒ぐほど国民は目を覚ます。
反日左巻きパヨクどもを追放しよう。
国会からこいつらを排除しよう。

なんて思いましたわ。

二三日証人喚問を見たいです。





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/18のツイートまとめ】へ
  • 【西村慎吾時事通信・・・防衛大臣は軍事の分かる男がいい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/18のツイートまとめ】へ
  • 【西村慎吾時事通信・・・防衛大臣は軍事の分かる男がいい】へ