身近な出来事・政治

森友とみん陳…お気の毒

 ←03/15のツイートまとめ →03/16のツイートまとめ
お変わりございませんこと?
寒さが戻ってブルブルしてますわ。

今日は朝からお弁当を作って出かけました。
老女3人が食べるランチタイムはモクモクよく食いますの。
菜の花寿司を作って分葱のぬたとかほか少々・・・
拙いものでもみんなで食べればなんとなくおいしい
・・・と勝手に思ってますの。
3ん人は老女とは思っていません。
歳は食っていても若いと思ってますの(ゲラゲラ


さてさて・・・森友がへんてこりんのジャーナリストを自宅によんでインタビューに応えた…ところが・・・この男がいわくつきの変態野郎なんですって。
これでまた炎上しますわよ…きっと。
呆れてものも言えません。
そしておまけに
このおまけが凄い!
首相が100万円の寄付をしたと
福山哲郎(あの民陳のチン)に行ったそうです。
産経ニュースに載ってましたわ。
官房長官も否定してます。
勿論御当人の安倍さんもきっぱり否定してます。
あわわ~このおっさんは証人喚問で国会へ承知されることに決まった。
偽証罪で牢屋へぶち込められますね・・・そしてその余波は
民陳にも大波が押し寄せて呑み込まれて
ガラクタ党が瓦解。
すッキりしますわ・・・無駄飯食いは減ってくれて
有難い…今後はガラクタを選挙で1票は止めましょう。
基地外おぼッ弾がいつミサイル飛ばすかわからない危機的状況なのに
ガラクタ劇を観させられてはたまりません。

それでは皆さまの安らかなお眠りをお祈りして・・・。









薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/15のツイートまとめ】へ
  • 【03/16のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/15のツイートまとめ】へ
  • 【03/16のツイートまとめ】へ