>

身近な出来事・政治

どうでもいい話・・・少し考える

 ←03/14のツイートまとめ →03/15のツイートまとめ
おはようございます。
晴れてますが・・寒いです。
ガラスが久々に曇ってます。(春よ来い・・・早く来い


アメリカが地下要塞を粉砕する爆弾訓練をしたそうですね・・・地下宮殿に潜り込んで
隠れてもおぼッ弾は粉砕される…今頃戦々恐々夜も眠れぬ・・・
それでも痩せはせぬ…益々水膨れ
ストレスで浮腫む体質。
ホントに調子乗りすぎたわね…あの部族。
米軍を狙ったミサイル練習と言ってしまっちゃ・・・言質とられて
アウトすぎるわ…おっとり我が政府でも専守防衛で敵地攻撃
ゴーゴーゴー・・・ホントにお気の毒です。
国内の北部族の工作員は色々準備に忙しい…武装蜂起の密談
…これは共謀罪に引っかかる(お気の毒…一括処理の外患罪もあるし・・・
早く来い来い日本の夜明け。


もうすぐお彼岸です。
暑さ寒さも彼岸まで…もう直ぐです。


話は変わって…森友が保守論壇の論客たちに評判が悪い。
・・・同じように考えるんですね…意欲だけでは駄目だ…やりようは知恵を出して
・・・悪知恵ちゃいますよ…八方に気配り目配りできる知恵・・・足りなかったんやわ。
凝り固まりも恐ろしいと思ったわ…しかしまだ意欲満々です。(すごいね


DHCシアターが日本取り戻しに大きく貢献してくることに感謝。
何処かのチャンネル…お分かりになります?
ならない?…ほら・・・あ 租 こ。
裁判問題に発展した
横領をぶち上げたが…なしだった。(無罪
選挙法で今裁判・・・判決待ち・・・一人の国士を葬り去ろうとしたアソコ。
あそことは雲泥の差のDHC…今後の保守放送として躍進してほしいわ。
地上波の妨害に負けないでほしいわ(頑張れ!


どうでもいい話ですみません(いつものことやんか

今からおさんどんの続きをやります。

では・・・





薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【03/14のツイートまとめ】へ
  • 【03/15のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【03/14のツイートまとめ】へ
  • 【03/15のツイートまとめ】へ